上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

小倉記念予想&関屋記念

おはようございます。

今回の予想は上がり重点に戻してからは展開や馬場の補正を行いませんでしたが、

今週は馬場とタイム差は補正対象にしてみようと思います。

先週までの考え方だと、今年で言えば高松宮記念アイビスサマーダッシュは当たっているけど、

他のレースの的中率がそんなに良くなかったので、またまたまた考えてみました。

でも的中率低くても、上記のようなレースでドカンと的中できれば良いのかもしれませんね。

 

小倉記念予想

過去3年だと、去年はジェラルディーナ軸でホー騎手が穴馬持ってきてくれたので3連複67倍的中できました。

ホー騎手は去年のレパードステークスでも穴馬連れてきて3連単的中させてくれたので、

今年怪我で帰ってしまったのが悲しいです。

 

ピックアップ馬TOP5

カレンルシェンブル(22年魚沼ステークス)

ゴールドエクリプス(23年紫野特別)

スタッドリー(22年千里山特別)

アップデート(22年英彦山特別)

スカーフェイス(23年大阪城ステークス)

 

◎ゴールドエクリプス

○カレンルシェンブル

▲アップデート

スカーフェイス

✗スタッドリー

☆エヒト、マリアエレーナ、カテドラル、エニシノウタ、ククナ

 

買い目:3連複フォーメーション

⑦ー①⑨⑬⑯ー①③④⑥⑧⑨⑩⑬⑯

買い目:ワイド

⑦ー①⑬

 

関屋記念予想

こちらは一昨年3連複的中できてますね。3連複46倍でした。

 

ピックアップ馬TOP5

アヴェラーレ(23年京王杯スプリングカップ

フラーズダルム(22年元町ステークス)

ロータスランド(23年京都牝馬ステークス

アナザーリリック(21年佐渡ステークス)

ビューティフルデイ(23年パラダイスステークス)

 

◎アヴェラーレ

○ビューティフルデイ

ロータスランド

☆ディヴィーナ、コンシリエーレ、セルバーグ、フィアス、ララ、カワキタ、メイショウ、サクラ、リリック

フラーズダルムとアナザーリリックは残念ながら重い印は打てず、更にフラーズは近走から☆にも残らずでした。

 

買い目:3連複フォーメーション

②⑰ー②⑭⑰ー①②④⑤⑦⑧⑩⑪⑬⑭⑮⑰

買い目:ワイドBOX

②⑭⑰

 

フラーズ、リリックの評価を下げた分、次点のディヴィーナとララクリステティーヌを△✗にしたかったけどやめました。

 

今週はうまくいくのだろうか?もうアイビス当たったときの考え方がごっちゃになってわからなくなってます笑。