上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ニュージランドトロフィー&阪神牝馬ステークス予想

おはようございます。

今回は先週の反省をし、またピックアップ馬が多いときに✗印(下から2番め)が多くなるので、

(とは言っても✗☆は記載してないけど)それで馬券を考えたいと思いました。

阪神牝馬ステークス予想

ピックアップ5頭

1位:ルージュスティリア(新馬戦)

2位:フラーズダルム(22年元町ステークス)

3位タイ:ママコチャ(22年豊栄特別

     ピンハイ(22年西宮ステークス)

他:ウインシャーロット(23年京都牝馬ステークス

 

このレースは古馬戦なので印の付け方は新しい方で。

◎フラーズダルム

○ルージュスティリア

▲ウインシャーロット

△ママコチャ

✗ピンハイ

サブライム、コスタ、ハッピーローズ

買い目:3連複BOX

③④⑦

買い目:馬連BOX

③④⑤⑦⑧

買い目:単複

ここはピンハイの評価を○にするか✗まで落とすかこの記事を書いてる今の今まで迷いました。

直近で1600m走っていないので、ここは落としてみます。

 

ニュージーランドトロフィー予想

ピックアップ12頭

1位タイ:モリアーナ(新馬戦)

     ウンブライル(22年もみじステークス)

3位:シャンパンカラー(新馬戦)

4位:ロードディフィート(23年クロッカスステークス

5位:シーウィザード(22年新潟2歳ステークス

他:ルミノメテオール(22年つわぶき賞)

  サンライズジーク(新馬戦)

  エエヤン(新馬戦)

  ドルチェモア(22年サウジアラビアロイヤルカップ

  オマツリオトコ(22年ヤマボウシ賞)

  ジョウショーホープ(22年東スポ杯2歳ステークス)

  メイクアスナッチ(1勝クラス)

 

3歳戦なので今まで通りに考えつつ、✗印を少なくするためにふるいに掛けます。

◎エエヤン

○ドルチェモア

▲モリアーナ

△ウンブライル

✗ルミノメテオールシャンパンカラー、オマツリオトコ、ジョウショーホープ、メイクアスナッチ

☆無し

買い目:3連複

⑤⑧⑭

函館2歳で◎にして稼がせて貰ったオマツリオトコが✗印に残ったので、

何かしらの馬券で買いたかったんですけど、自分で決めたルールに従い、この1点のみにしました。

このレースで✗印から切った馬が馬券に絡むようなら、買い目が多くなるけど今まで通りに戻して、

明日の桜花賞に望みたいと思います。

どちらのレースも3連複Fが買えなくて残念です(-_-)