上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

桜花賞予想

こんにちは。

過去3年の桜花賞の結果を見てみたら堅い馬連しか当たっていなかったので、

今年は3連複獲りたいと思っています。

桜花賞予想

12頭ピックアップ

1位:リバティアイランド(新馬戦)

2位:シンリョクカ(新馬戦)

3位タイ:キタウイング(22年新潟2歳ステークス

     ラヴェル(22年アルテミスステークス

5位:シングザットソング(23年エルフィンステークス

他:ライトクオンタム(新馬戦)

  ドゥアイズ(23年クイーンカップ

  ハーパー(未勝利戦)

  モズメイメイ(新馬戦)

  コナコースト(23年エルフィンステークス

  ペリファーニア(23年チューリップ賞

  トーセンローリエ(23年春奈賞)

◎リバティアイランド

○ハーパー

▲ペリファーニア

ラヴェル

✗モズメイメイ、シンンリョクカ

☆無し

 

✗や☆を少なくしようと昨日から新しい取捨選択ルールにした結果、

桜花賞は6頭になりました。

少ないは少ないで不安しか無い(笑)

 

買い目:3連複フォーメーション

③ー⑤⑭ー⑤⑥⑪⑭⑰

買い目:馬連BOX

③⑤⑥⑪⑭⑰

買い目:ワイドBOX

③⑤⑥⑰

 

過去に上がり補正で1位や2位だったにも関わらず、馬券を獲れなかったシンリョクカとキタウイング。

この2頭が馬券に絡めばいいなと思っていましたが、残ったのはシンリョクカだけでしかも上位評価できなかったのが残念です。