上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

アーリントンカップ予想

こんにちは。

今年のアーリントンカップは過去3年と比較するとピックアップ馬が多くなりすぎて、

3連複フォーメーションが買えないくらいになりました。

ただ穴馬が◎なのでそこだけ期待してます。

アーリントンカップ予想

11頭ピックアップ

1位タイ:ナヴォーナ(新馬戦)

     ドクタードリトル(新馬戦)

3位タイ:ランスオブサウンド新馬戦)

     タイセイクラージュ(22年萩ステークス

5位:オーシャントライヴ(23年こぶし賞)

6位:アイルシャイン(新馬戦)

他:ショーモン(22年デイリー杯2歳ステークス

  ユリーシャ(23年エルフィンステークス

  シルヴァーデューク(未勝利戦)

  トーホウガレオン(未勝利戦1着時)

  マルチャン(未勝利戦1着時)

  ヤクシマ(22年ききょうステークス

◎シルヴァーデューク

○オーシャントライヴ

▲ヤクシマ

△ユリーシャ

✗ナヴォーナ、マルチャン

☆ショーモン、オオバンブルマイ、ガレオン、ブリッサ、ロケット、ドリトル、ランス、ティニア

✗と☆を先週より更に少なくなるようにボーダーラインを設けましたが、

今回は若駒だけあって☆が多すぎました。

 

買い目:馬連BOX

②③⑤⑪⑫⑰

買い目:3連複

③⑪⑰

シルヴァーデュークが単勝40倍つくので、単複やワイドもありなんですけど、

自分で作ったルール上買うのはやめておきます。

好きな池添ケンちゃんが多分復帰してから重賞勝っていないと思うので、

騎手込みで応援してます。