上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

サウジアラビアロイヤルカップ3連予想

こんばんは。

先週に続いて考え方を修正しました。

更に印も◎○▲☆△から☆を外すことにしました。

理由は3連複の点数を減らしてもう少し掛け金を増やす、

もしくは3連単3頭BOXからフォーメーションに変えて高配当を得たいなと思ったからです。

なので馬連、ワイドは重賞では買わないことにしました。

買ってればよかったと思うことは増えると思うけど、

なんとか重い印の馬選びが上手くいくことを祈ります。

サウジアラビアロイヤルカップ3連予想

5頭ピックアップ

1位:シルヴァーデューク(未勝利戦)

2位:グラニット(22年新潟2歳ステークス

3位:レッドソリッド(新馬戦)

4位:ブーケファロス(22年ダリア賞

その他:ノッキングポイント

◎ノッキングポイント

○シルヴァーデューク

▲グラニット

△③④⑦⑨

買い目:3連複フォーメーション

⑤ー①⑧ー①③④⑦⑧⑨

買い目:3連単フォーメーション

⑤⇔①⑧→①③④⑦⑧⑨

⑤→①③④⑦⑧⑨→①⑧

①⑧→①③④⑦⑧⑨→⑤

堅そうだし3連複だけのほうがプラスになるかもですね。