上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

皐月賞&アンタレスステークス予想

こんにちは。

昨日のアーリントンは◎にした12番人気シルヴァーデュークが惜しくも4着でした。

単複買っていたわけではないけど悔しい。

若駒の取捨ルールを変えたら印が多くなってしまい、3連複フォーメーションも買いにくくなっていて、

アーリントンもそうだし、皐月賞も多くなりました。

皐月賞予想

13頭ピックアップ

1位:シャザーン(23年すみれステークス

2位:マイネルラウレア(23年若駒ステークス

3位タイ:ソールオリエンス(23年京成杯

     ウインオーディン(未勝利戦)

5位タイ:グリューネグリーン(新馬戦)

     ショウナンバシット(23年すみれステークス

7位タイ:タスティエーラ(23年共同通信杯

     タッチウッド(新馬戦)

9位タイ:ワンダイレクト(新馬戦)

     フリームファクシ(未勝利戦)

     ダノンタッチダウン(22年デイリー杯2歳ステークス

他:ファントムシーフ(22年野路菊ステークス

正直能力は横並びなのかなってピックアップの多さです。

◎ファントムシーフ

○ソールオリエンス

▲ワンダイレクト

△ショウナンバシット

✗グリューネグリーン、フリームファクシ、シャザーン、タスティエーラ、タッチウッド

☆グラニット以外残りすべて

1、2番人気が上位なのにこんなに残っちゃいました。

でも意外とオッズつくんですよね。

今朝までファントムシーフとソールオリエンスのオッズの乖離が広がったので、

当初3連複フォーメーションで1列目に2頭置くつもりでしたが1頭のみにしました。

買い目:3連複フォーメーション

⑦ー①②ー⑬以外すべて

買い目:3連単BOX

①②⑦

買い目:ワイド

⑦ー①②③④⑥⑩⑪⑰⑱

買い目:馬連

②⑫

最後の馬連は1本のタッチダウンて事で買ってみます。

気持ち的にはグリューネグリーンかダノンタッチダウンに勝ってほしいです。

 

アンタレスステークス予想

9頭ピックアップ

1位:ヴァンヤール(23年名古屋城ステークス)

2位:ロードブレス(21年みやこステークス

3位:キングズソード(23年伊丹ステークス)

4位:ゴールドハイアー(22年尾頭橋ステークス)

他:カフジオクタゴン(ノーカン)

  キタノリューオー(23年総武ステークス)

  ケイアイパープル(ノーカン)

  プロミストウォリア(23年東海ステークス

  パワーブローキング(1勝クラス勝利時)

◎パワーブローキング

○ヴァンヤール

▲キングズソード

△カフジオクタゴン

✗キタノリューオー、ゴールドハイアー、プロミストウォリア

☆ケイアイパープル

パワーブローキングとヴァンヤールが甲乙つけ難かったんですけど、

調教から少しだけキングが良いと思ったのでこうなりました。

買い目:3連複フォーメーション

⑨⑪⑮ー①⑨⑪⑮ー①④⑦⑨⑩⑪⑫⑮