上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シリウスステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 今日も時間がないのでサクッと書いちゃいます。 シリウスステークス三連複予想 15点満点 12点 ①ランキング - FC2ブログランキング(120位辺り):レース相性がいい前走2着以内・コース成績の良い騎手・コース成績の良い種牡馬・調教の良さ 11点…

シリウスステークス注目馬

JRA

ちょっと久しぶりに注目馬の公開です。 更新が少なかった割に何故か順位が落ちてないんですね。 不思議だなー。 シリウスステークスのポイント 前走2着以内を狙う 去年はアウォーディー、ダノンリバティが1.2着。 2014年はクリノスターオーが1着。 2013年は…

オールカマー&神戸新聞杯三連複予想

JRA

また平日に注目馬を更新できませんでした。 忙しくて時間がありませんでした。 オールカマー三連複予想 12点満点 9点 ①ランキング - FC2ブログランキング(110位辺り):コース成績の良い騎手・好調厩舎・調教の良さ・このレース目標 8点 ①ショウナンバッハ…

秋G1に向けたトライアルの1戦は

今日は東西で菊花賞、秋華賞に向けたトライアルが行われました。 中山ではセントライト記念。 三連複では回目が多すぎたので、TOP点数のプロディガルサンの単複を買いました。 4コーナーを回って、一瞬おっ!っと思いましたが、すぐに勝馬との差を広げられて…

秋G1に向けたトライアルの1戦は

JRA

今日は東西で菊花賞、秋華賞に向けたトライアルが行われました。 中山ではセントライト記念。 三連複では回目が多すぎたので、TOP点数のプロディガルサンの単複を買いました。 4コーナーを回って、一瞬おっ!っと思いましたが、すぐに勝馬との差を広げられて…

セントライト記念&ローズステークス三連複予想

JRA

今週も色々忙しくて1回しか更新できませんでした。 そして、今日も忙しくて寝落ちしそうなので、簡単に書かせて下さい。 セントライト記念予想 10点満点 9点 ①ランキング - FC2ブログランキング(110位辺り):コース成績の良い騎手・コース成績の良い産駒・…

秋競馬初戦の結果

JRA

土曜日は重賞に格上げになった紫苑ステークス。 日曜はセントウルステークスが行われました。 狙い通り複勝1点的中! 紫苑は5番人気フロンテアクイーンを本命にしました。 3着に粘り込んでくれて複勝2.7倍的中しました。 初めての重賞レースだったので、デー…

セントウルステークス三連複予想

JRA

今日は時間がないのでサラッと。 セントウルステークス三連複予想 実は今日の紫苑ステークスは予想ポイントを1つ削除しました。 明日のレースはそこに1項目厩舎の成績を追加してみたいと思います。 14点満点 10点 ①ランキング - FC2ブログランキング(130位…

紫苑ステークス三連複予想

JRA

忙しくて平日のブログ書けませんでした。 すみません! でも珍しくちょくちょく見てくれていた方のお陰で、 ランキングから消えずに済みました!ありがとうございます! 紫苑ステークス三連複予想 今年から重賞になったこのレース。 データが少ない(笑) 頭…

新潟記念三連複予想&小倉2歳ステークス三連複予想

JRA

荒れ模様の新潟記念とは言え、 意外と配当って高くないんですよね。 もっと付いて良いんじゃないかと思う決着が多いわけですが… 新潟記念三連複予想 12点満点 10点 ①ファントムライト:レース相性の良い枠・コース成績の良い内田騎手・コース成績の良いオペ…

札幌2歳ステークス三連複予想

JRA

今日も時間がないのでパパっと更新します。 札幌2歳ステークス三連複予想 14点満点 13点 ①ランキング - FC2ブログランキング(130位辺り):レース相性の良い前走芝1600m以上・レース相性の良い枠・コース成績の良い騎手・調教の良さ 12点 ①インヴィクタ:…

小倉2歳ステークス注目馬

JRA

週間予報では土曜から5日間雨。 馬場を考慮するのはすきじゃないんだけどな… 今日も忙しいので、ざっくりと行きます。 小倉2歳ステークスのポイント 前走3コーナー1番手を狙う 今年の登録馬では カシノマスト ドリームアロー ハルクンノテソーロ メイソンジ…