上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

紫苑ステークス三連複予想

忙しくて平日のブログ書けませんでした。

すみません!

でも珍しくちょくちょく見てくれていた方のお陰で、

ランキングから消えずに済みました!ありがとうございます!

紫苑ステークス三連複予想

今年から重賞になったこのレース。

データが少ない(笑)

頭一つ抜けた馬が居ました。

ランキング - FC2ブログランキング(130位辺り):レース相性の良い15頭以上で中山芝1600m以上で連対・堅実な走りに期待・調教の良さ

買い目:複勝

計1点

三連複やめました。

日曜の方が当たりそう??