上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念予想

こんばんは。 毎週のように少しづつ◎から✗までの順位付けを考えているというのは、前に書いたと思いますが、 もう6月も終わりなのにまたもや考え直しました。 しかもさっき筋トレ行く道すがら思いついたので過去の予想に当てはめる時間もないけど、 やっちゃ…

ユニコーンステークス&マーメイドステークス予想

こんにちは。 最近馬券の調子が悪くて落ち込んでいます。 軸選びが間違っていたり、先週のように大穴を相手に選んでいてもハナ差4着だったり… でも負けずに、懲りずに、今週も頑張ります! 過去3年当たっていないレースですけどね!! ユニコーンステークス…

エプソムカップ&函館スプリントステークス予想

おはようございます。 2週連続で出張で帰ってきた日は1日半以上起きてるので、日曜の朝は辛いです。 でも今日の2レースは相性が良いみたいなので疲れを吹き飛ばす的中が出ればいいなと思います。 エプソムカップ予想 ピックアップ馬 エアロロノア マテンロウ…

安田記念予想

こんにちは。 今日は春競馬の中で好きなレース安田記念。 過去3年で2.3年は的中できているので、相性も悪くない? 予想する前はヴィクトリアマイルの不利をみてナミュールだなとか、 ぱっと見シュネル、ソングラインかなとかとか思っていたんですけど、 自分…

鳴尾記念予想

こんばんは。 今日は出張先で予想してます。 これを書いている時間帯はまだ発売前でオッズがわからないので、 下書きにしておいて、仕事出る前の20時くらいにオッズ見て買い目を決めようと思います。 鳴尾記念予想 5頭ピックアップ 1位:ソーヴァリアント(2…