上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

宝塚記念予想

こんばんは。

毎週のように少しづつ◎から✗までの順位付けを考えているというのは、前に書いたと思いますが、

もう6月も終わりなのにまたもや考え直しました。

しかもさっき筋トレ行く道すがら思いついたので過去の予想に当てはめる時間もないけど、

やっちゃえ!って感じです。

宝塚記念予想

ピックアップ馬

ダノンザキッド

ボッケリーニ

イクイノックス

ヴェラアズール

ジャスティンパレス

ディープボンド

ジェラルディーナ

アスクビクターモア

ドゥラエレーデ

ここに上がり補正かけて

1位:ヴェラアズール(22年京都大賞典

2位:ボッケリーニ(22年京都大賞典

3位タイ:イクイノックス(21年東スポ杯2歳ステークス)

     ジェラルディーナ(22年鳴尾記念

◎イクイノックス(想定走破タイム2:09:2)

○ジェラルディーナ(想定走破タイム2:11:4)

▲ヴェラアズール(想定走破タイム2:11:7)

△ボッケリーニ(想定走破タイム2:12:0)

☆カラテ、ダノン、スルーセブン、プラダリア、ジオグリフ、ドゥラ

買い目:3連単F

⑤→④⑧⑪↔②③④⑥⑦⑧⑪⑬⑰

買い目:ワイドBOX

④⑧⑪

買い目:ワイドF

④⑧→②③④⑥⑦⑧

想定走破タイムは科学的根拠なんてないので、気にしないでください笑

 

買い目のワイド直したのは、重い印の内枠から印付けた内枠で差し競馬しそうな馬に流したいなと思ったからです。