上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クイーンステークス注目馬

JRA

こんばんは。 暑い日が続いています。 馬達は大丈夫なんでしょうか?皆さんは体調崩していないですか? 管理人は元気いっぱいです。 先週惜しい馬券を外したので今回は馬券を取りたいと思います。 今日はクイーンステークスの注目馬についてです。 札幌1800…

アイビスサマーダッシュ注目馬

JRA

こんばんは。 今日はアイビスサマーダッシュの注目馬についてです。 このレースでは若い馬、3.4歳馬の活躍が目立ちます。 去年はフクノドリーム(3歳)が2着。 2013年はハクサンムーン(4歳)、リトルゲルダ(4歳)が1,3着。 2012年は無し。 2011年はエーシ…

結果報告

JRA

こんばんは。 今日の2Rはどちらも外してしまいました。 土曜ブログで書いた通り、どちらもケンしそうでしたが、 金額面でそんなに多くならなそうなので、やりましたが、まぁ結果は… まず函館から。 注目馬のスノードリームは出られませんでした。 本命は9点…

中京記念&函館2歳ステークス 三連複予想

JRA

こんばんは。 明日の函館2歳はデータが少ないのでケン、中京記念は点数が多くなりそうなのでケン。 と思っていましたが、一応函館の方は自信がないけど目処が立ったのと、 中京記念と合わせても、予算内(1R3000円位)に収まるので参加します。 まず函館2…

中京記念注目馬2

JRA

こんにちは。 函館2歳ステークスは地方から参戦の馬も多く、データ的に不安もあるので、 もしかしたらケンになるかもしれないので、 今日は中京記念の注目馬を、前回の斤量面とは違う角度から紹介したいと思います。 中京1600mでは中〜外枠に分があります。 …

函館2歳ステークス注目馬

JRA

こんばんは。 今日は苦手な若駒のレースについてです。 函館1200mは芝が傷んでいない時は、逃げ先行馬が断然有利なのでそこは気をつけたいです。 去年はアクティブミノルが1着、トウショウピストが3着。 2013年はクリスマスが1着、プラチナティアラ2着。 201…

中京記念注目馬

JRA

こんばんは。 今日は暑かったですねー。 暑さに負けないように、そして今週は勝てるように考えていきたいと思います。 中京記念はハンデの重い馬の活躍が目立っています。 注目したいのは57.58kgです。 去年はサダムパテック58kgが1着。 2013年はフラガラッ…

函館記念を振り返る

JRA

こんばんは。 ブログを見ていただいた方はご存知でしょうけど、 昨日の函館記念は残念な結果でした。 週中ブログで、年齢面で推し、 トップの点数に次ぐ2番手グループ評価の10番人気ハギノハイブリッドが2着。 抑え評価の7番人気ヤマカツエースが3着に入った…

函館記念三連複予想

JRA

こんばんは。 明日は、平日競馬場適性の面などから見てきた函館記念。 先ほど予想をし始めて、「あれ?もしかしてケンかな」なんて思いましたが、 無事?やれることができるみたいです。 今回は14点満点。 トップは9点競馬ランキング - FC2ブログランキング…

函館記念を考える3

JRA

こんばんは。 今日も時間があるので大サービスで函館記念関連の記事は3日めになります。 年齢面、脚質面と見てきましたが今日は競馬場の適正面を見て行きたいと思います。 函館競馬場はやはり洋芝適性が重要です。 過去のレースでそれまでに洋芝のレースで3…

函館記念を考える2

JRA

こんばんは。 昨日に続いて函館記念について考えます。 昨日は年齢面からのアプローチでしたが、今日は脚質面です。 函館2000mは差し馬も来ますが逃げ先行に有利です。 去年はラブイズブーシェ(先行)1着。 2013年はトウケイヘイロー(逃げ)、アンコイルド…

函館記念を考える

JRA

こんにちは。 今週は重賞が函館記念しか無いので、何回かに分けて評価ポイントを載せていこうと思います。 そして、今週は注目馬を1頭に絞るということはせずに、 それぞれのカテゴリで該当する馬の中でも、 3着以内ならこの馬じゃないかなというのを紹介し…

忘れてました

JRA

こんばんは。 昨日のブログで万馬券の写真をアップし忘れたので、 載せておきます。 今日は忙しいので、今週の函館記念のお話は後ほど!

三連複で勝て!

JRA

今日の七夕賞は見ている新聞上では平均ペース予想だったので、 不安を抱えながらの予想でしたが、 そのままのペースでしたね。 ということは?勿論当たって……いませんでした(-_-;) 6点の中に1〜3着馬全て入っていましたが、 決めたとおりに買っておいて良か…

七夕賞&プロキオンステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 遅くなったのでサクッと書いていきます。 どちらも注目馬は人気馬ですね。買い目に入っているのでしょうか?? まずは荒れ模様の七夕賞。 満点は16点ですがトップは11点でした。 11点競馬ランキング - FC2ブログランキング(140位辺り):4走前…

プロキオンステークス注目馬

JRA

こんばんは。 昨日更新しようと思っていましたが、昨日も帰りが遅くなったので今日注目馬公開になります。 そこで今出走馬見てみたら、火曜日くらいに考えていたトゥザレジェンドが出ない! どうしよう… てことで、今回は斤量面から見たいと思います。 この…

七夕賞注目馬

JRA

こんにちは。 今日二回目の更新です。ランキング見てみたらまた下がってました。 1週外しただけで落ちるの早いですね。 注目馬だけ見に来てもらうだけでも、馬券に絡む馬書いてる事が多いのに… 寂しい限りです(T_T) 気を取り直して七夕賞の注目馬について書…

日曜結果

JRA

おはようございます。 昨日更新しようと思っていましたが、 仕事関係の方と会っていて更新できませんでした。 日曜日はラジオNIKKEI賞とCBC賞がありましたが、 前者はケン、後者は不安はありつつも参加しました。 ラジオNIKKEI賞はアンビシャスが凄い伸びを…

ラジオNIKKEI賞&CBC賞三連複予想

JRA

こんばんは。 夏競馬1発目。 先週の宝塚記念の三連複的中で波に乗って(ると思いたい)、 苦手な夏競馬を今年こそはって感じで望みます。 福島ラジオNIKKEI賞は10頭まで絞れましたが、フォーメーションで買いづらいのでケンします。 一応記載しておくと、満…

CBC賞注目馬

JRA

こんにちは。 宝塚記念で三連複的中したせいか、ランキングが上がっています。 まぁ大体万馬券当たる前はランキング下がって、当たった後に上がるんですよね… さてCBC賞ですが、枠順確定しましたね。 16番ベルカントは出走取消になってしまいました。 このレ…

ラジオNIKKEI賞注目馬

JRA

こんばんは。 今週から夏競馬。 毎年不調ですが、今年は乗りきれる気がします! 当てたるっ!!! さて前回NHKマイルの注目馬にしつつも、抽選で漏れ、 プリンシパルで1着だったアンビシャスの名前がありました。 注目馬にしたいところですけど、今回は違う…