上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

日曜結果

おはようございます。

昨日更新しようと思っていましたが、

仕事関係の方と会っていて更新できませんでした。

日曜日はラジオNIKKEI賞CBC賞がありましたが、

前者はケン、後者は不安はありつつも参加しました。

ラジオNIKKEI賞はアンビシャスが凄い伸びを見せて1着。

前回マイルカップで注目馬に上げつつも、抽選漏れし、

回避先で1着になったようにここでも強かったですが、

残念ながら今回は抑え評価でした。

トップの点数8点を取ったロジチャリスはクビ差4着。惜しい。

2着ミュゼゴーストは6点評価。3着馬マルターズアポジーは抜けでした。

注目馬グリュイエールは9着でした。

 

CBC賞はこちらも抑え評価だった6点のウリウリが1着でした。

注目馬で7点だったダンスディレクターが2着。

3着サドンストームは抜けでした。

また新聞の予想ペースは平均ペースでしたが、実際はハイペースだったようで、

それがわかっていればウリウリの評価は8点まで上がってましたね。

今新聞見なおした感じではサドンストームは評価は変わらなかったかもですけど(-_-;)

 

両重賞とも予想はダメでしたね…

でも1つは回避し、1つは大きく掛けなかったので、リスクヘッジはうまくできたんじゃないかと思います。

2週連続となりませんでしたが、今週は当てたいと思います。