上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオNIKKEI賞注目馬

JRA

今週から夏競馬が本格開催。 去年は夏に大分宝塚記念の勝ち分がJRAに帰って行きましたが、 今年はそんなことがないようにできるはず!! ラジオNIKKEI賞のポイント 55kg有利 去年はミュゼゴーストが2着。(1/2頭) 2014年はクラリティシチーが2着。(1/3頭)…

宝塚記念反省と半年の成績

JRA

昨日の宝塚記念は、中穴のマリアライトが上がりで勝るドゥラメンテの猛追をクビ差凌いで優勝しました。 ブログでドゥラメンテとマリアライト軸で良いのではないかと書きましたが、 実際その通りになってしまいました。 まぁ予想した結果はマリアライトは切っ…

宝塚記念三連複予想

JRA

去年、三連複的中で自分史上最高配当を更新した宝塚記念。 週頭はドゥラメンテとマリアライト二頭軸で良いのかなと思っていましたが、 予想して変わりました。 宝塚記念三連複予想 12点満点 10点 ①ランキング - FC2ブログランキング(130位辺り):レース相…

宝塚記念を勝つために3

JRA

今日は宝塚記念を勝つためにの最終夜です。 今回は昨日、一昨日のブログで紹介した要素より少し劣るかもしれませんが、 大事だと思っています。 アンビシャス キタサンブラック シュヴァルグラン ステファノス ドゥラメンテ カレンミロティック サトノノブレ…

宝塚記念を勝つために2

JRA

今日は宝塚記念を勝つと題したブログの二回目です。 早速馬券になるような要素を持ち合わせた馬たちはこちら ラブリーデイ ドゥラメンテ ヒットザターゲット ヤマカツエース もうわかっちゃったと思うんですけど… 過去でも去年はラブリーデイ。 2014年は該当…

宝塚記念で勝つために1

JRA

仕事で更新が遅くなってしまいました。 今年も宝塚記念を勝つために馬券に絡む馬を考えたいと思います。 時間があれば2回、3回と更新したいと思います。 アンビシャス カレンミロティック キタサンブラック サトノノブレス シュヴァルグラン ステファノス …

日曜結果

昨日は函館スプリングステークスとユニコーンステークスが行われ、 masakadoメソッドは函館スプリングステークスはケン、ユニコーンステークスを選択しました。 函館スプリングステークスは人気薄のソルヴェイグが2番手から抜け出し、 シュウジとの接戦をギ…

日曜結果

JRA

昨日は函館スプリングステークスとユニコーンステークスが行われ、 masakadoメソッドは函館スプリングステークスはケン、ユニコーンステークスを選択しました。 函館スプリングステークスは人気薄のソルヴェイグが2番手から抜け出し、 シュウジとの接戦をギ…

函館スプリングステークス&ユニコーンステークス三連複予想

JRA

今日は昨日より暑かったですね〜。 うちの子の為にエアコンをつけっぱなしで仕事に行っていました。 電気代を気にするシーズンになってきましたね。 電気代を稼ぐためにも明日も当てたいと思います。 函館スプリングステークス三連複予想 11点満点 8点 ①ラン…

函館スプリングステークス注目馬

JRA

おはようございます。 今日は珍しく朝にブログ更新です。 雨が嫌いな管理人ですが、関東のダムの貯水率がかなりヤバメなので、 昨日の雨なんかは少雨ですけど歓迎でした。 また、昨日北海道で大きな地震がありましたが、また地震が来ないことを祈っています…

ユニコーンステークス注目馬

JRA

今週は三歳ダート重賞ユニコーンステークスです。 割りと堅い決着が多い傾向にあるようですね。 ユニコーンステークスのポイント 端午ステークス、兵庫CS、青竜ステークス組を狙う 去年はノンコノユメ、ノボバカラ、アルタイルが馬券内。 2014年はコーリンベ…

抜け駆けしてしまいました。

JRA

昨日のエプソムカップとマーメイドステークス、 今年は荒れる傾向にあるマーメイドステークスに投資してみました。 まずエプソムカップはTOP点数が低かったのでケンしましたが、 結果としては正解でした。 フォーメーション買いでルージュバックとフルーキー…

エプソムカップ&マーメイドステークス予想

JRA

去年はエプソムカップは的中。 マーメイドステークスはケンでしたけど、TOP点数シャトーブランシュが1着でした。 今年はどうなるかというと… エプソムカップ三連複予想 11点満点 7点 ①ラングレー:レース相性の良い前走都大路S組・調教の良さ・コース成績の…

マーメイドステークス注目馬

JRA

今日は熱いですねー。 東京では雨が降らなさそうなので馬場の心配はないのですが、 マーメイドステークスが行われる阪神は日曜雨が降る予定ですね。 ちょっと心配です。 マーメイドステークスのポイント 斤量53kg有利 去年はシャトーブランシュ、マリアライ…

エプソムカップ注目馬

JRA

エプソムカップは過去5年で万馬券は1度だけ。 荒れて欲しいけど中々そうはいかないようですね。 エプソムカップのポイント 4歳馬中心 去年はエイシンヒカリ、サトノアラジンが1.2着。 2014年は該当なし。 2013年はクラレント、ジャスタウェイ、サンレイレー…

調子に乗ったらダメ!

JRA

先週は鳴尾記念、安田記念参戦しました。 鳴尾記念はトップ点数12点のステファノスが休み明けでも2着に粘りこみ、 購入最低ラインのサトノノブレスが1着で馬連的中でした。 しかし欲をかいてその下の点数まで広げて三連複を買ってしまったのが反省点です。 …

安田記念三連複予想

JRA

JRAのG1で相性が良く万馬券を何回も獲らせてもらっている安田記念。 去年は三連複ではなくヴァンセンヌの複勝1点で的中しました。 今年は12頭立てで三連複書いやすそうですけどどうでしょう? 安田記念三連複予想 10点満点 8点 ①ランキング - FC2ブログラン…

鳴尾記念三連複予想

JRA

最近涼しいですね。 5月は何回かエアコンつけたんですけどね。 明後日の安田記念は万馬券になりづらそうで、鳴尾記念に期待しましたが、 予想はどうなったかというと… 鳴尾記念三連複予想 12点満点 12点 ①ランキング - FC2ブログランキング(80位辺り):レ…

安田記念注目馬

今年の安田記念は12頭しか出走せず、G1馬が半数でるとはいえ何とも寂しいG1ですね。 寂しいというか配当は堅そうなのが、何度もこのレースで万馬券を獲っているので、 今年はそうなら無さそうで… 安田記念のポイント 出走馬は少なくても前走産経大阪杯、ドバ…