3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

鳴尾記念三連複予想

最近涼しいですね。

5月は何回かエアコンつけたんですけどね。

明後日の安田記念万馬券になりづらそうで、鳴尾記念に期待しましたが、

予想はどうなったかというと…

鳴尾記念三連複予想

12点満点

12点

ランキング - FC2ブログランキング(80位辺り):レース相性の良い重賞で連対経験あり・コース成績の良い騎手・調教の良さ・コース相性の良い母父

11点

該当なし

10点

該当なし

9点

サトノノブレス

②マジェスティハーツ

この3頭で決めてもいいですが、購入範囲を広げます。

やはり安田記念が配当微妙そうなので…ダービーみたいに1点的中できれば関係ないんですけどね。

8点

ヤマカツエース

フラガラッハ

7点

4頭いますが1頭だけ選びます。4頭の中で一番若いアズマシャトルにしました。

買い目①:馬連

12点→8.9点

計4点

買い目②:三連複1頭軸

12点→7.8.9点

計10点

買い目③:三連単BOX

9.12点

計3点