上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

抜け駆けしてしまいました。

昨日のエプソムカップマーメイドステークス

今年は荒れる傾向にあるマーメイドステークスに投資してみました。

まずエプソムカップはTOP点数が低かったのでケンしましたが、

結果としては正解でした。

フォーメーション買いでルージュバックフルーキーは入っていたものの、

3着のマイネルミラノは2点だったため買い目に入っていませんでした。

良かった良かった。

 

マーメイドステークスは去年TOP点数だったシャトーブランシュが8番人気で1着でした。

今回もTOP点数が高かったので期待して居ましたが、

三連複では70点買いになるため三連複は選ばず、ワイドを選択しました。

ここで謝らなければいけないのが、ワイドは4頭BOXにしましたが、

どうしても9点の馬から1頭選びたくて、末脚、騎手の点からヒルノマテーラを組み込んで買いました。

トップ点数のハピネスダンサー、リラヴァティから厚めに買っていたので、

ワイド1.2着的中で先週の安田記念分は取り戻せました。

ブログを修正するつもりだったんですけど、時間がなくて皆さんに公開することが出来ませんでした。

すみません…

今年は当てづらいマーメイドステークスを当てられて良かったです。

今月は宝塚記念を終えるまで、買うレースは確実に当てていきたいと思います。

応援お願いしますランキング - FC2ブログランキング(60位辺り)