3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

エプソムカップ&マーメイドステークス予想

去年はエプソムカップは的中。

マーメイドステークスはケンでしたけど、TOP点数シャトーブランシュが1着でした。

今年はどうなるかというと…

エプソムカップ三連複予想

11点満点

7点

①ラングレー:レース相性の良い前走都大路S組・調教の良さ・コース成績の良いディープインパクト産駒・レース相性の良い母父ストームキャット

ランキング - FC2ブログランキング(70位辺り):レース相性の良い年齢・コース成績の良い産駒・3走前好成績・調教の良さ

6点

①ロジチャリス:コース成績の良い福永騎手・好調ノーザンファーム・本格化

5点

ヒストリカル

エキストラエンド

③エックスマーク

フルーキー

ルージュバック

4点

ダービーフィズ

TOP点数が低いのでこのレースはケンすることにしました。

マーメイドステークス三連複予想

13点満点

11点

①ハピネスダンサー:レース相性の良い枠・コース成績の良い川田騎手・レース相性の良い母父クロフネ・レース相性の良い斤量53kg

ランキング - FC2ブログランキング(70位辺り):レース相性の良い母父・好調ノーザンファーム・レース相性の良い前走1800m以上・コース成績の良い騎手

10点

①ウインリバティ:レース相性の良い母父フライソーフリー・距離実績・レース相性の良い斤量53kg

②シュンドルボン:レース相性の良い枠・コース成績の良い田辺騎手・調教の良さ

9点

①アカネイロ:調教の良さ・好調ノーザンファーム

②ヒルノマテーラ:コース成績の良い四位騎手・上がりの切れ味

③タガノエトワール:コース成績の良いキングカメハメハ産駒・実績上位

8点

①ナムラアン

②レッドオリヴィア

買い目:ワイドBOX

10.11点

計6点

三連複は70点になるのでやめました。

上位点数の馬で弱気のワイドBOXにしました。