上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

安田記念三連複予想

JRAのG1で相性が良く万馬券を何回も獲らせてもらっている安田記念

去年は三連複ではなくヴァンセンヌ複勝1点で的中しました。

今年は12頭立てで三連複書いやすそうですけどどうでしょう?

安田記念三連複予想

10点満点

8点

ランキング - FC2ブログランキング(70位辺り):コース成績の良い騎手・コース成績の良い産駒・レース相性の良い母父・調教の良さ

リアルスティール:レース相性の良い前走ドバイ組・調教の良さ・コース成績の良い福永騎手・コース成績の良いディープインパクト産駒

7点

クラレント:コース成績の良い小牧騎手・ローテーションに注目・レース相性の良い枠

ロゴタイプ:コース成績の良い田辺騎手・同舞台で好成績・先行力に期待

6点

ダノンシャーク:レース相性の良い枠・レース相性の良い母父カーリアン

ロサギガンティア:コース成績の良いフジキセキ産駒・コース成績の良いデムーロ騎手

5点

①モーリス

イスラボニータ

買い目①:ワイドフォーメーション

8点→7.8点

計5点

三連複では40点を超えるので今回は無しです。

本来トップ点数が8点なのでケンで良いんですけど、最近調子いいので遊びます。

馬連でというのも考えましたが、欲をかかないのと、

やはりトップ点数が低いのもあるのでワイドで…