3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

調子に乗ったらダメ!

先週は鳴尾記念安田記念参戦しました。

鳴尾記念はトップ点数12点のステファノスが休み明けでも2着に粘りこみ、

購入最低ラインのサトノノブレスが1着で馬連的中でした。

しかし欲をかいてその下の点数まで広げて三連複を買ってしまったのが反省点です。

オークスと同じような感じで当たるかなと思ったのですが…残念。

安田記念はブログで書いた通りトップ点数が低かったので、

ケンスべきでしたが、最近的中が続いていたので購入決断。

結果は1着のロゴタイプを相手に買っていたものの、

軸のサトノアラジン、リアルスティールは馬券外。

大人しくモーリスから馬連かワイドにしておけばって感じだったけど、

モーリスはいつも点数が低いので無理ですね。

今後もモーリスが出るレースは外してしまうかも(´Д⊂ヽ

やっぱり調子に乗ったら良いことないですね。

天皇賞春のカレンミロティック複勝で当たった事もあるので、

トップ点数が低くてももしかしたら?という望みは捨てないといけないですね。

もし宝塚記念のトップ点数が低いことがあれば、絶対やらないようにします。

今週は日曜日だけ重賞ですね。

土曜だけ予想するのは楽しみが減って嫌な気分です。

応援お願いしますランキング - FC2ブログランキング(70位辺り)