3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

宝塚記念反省と半年の成績

昨日の宝塚記念は、中穴のマリアライトが上がりで勝るドゥラメンテの猛追をクビ差凌いで優勝しました。

ブログでドゥラメンテマリアライト軸で良いのではないかと書きましたが、

実際その通りになってしまいました。

まぁ予想した結果はマリアライトは切ったし、頭はステファノスにしたわけですが(^_^;)

去年当たっただけに甘く考えていました…

それよりもゴール後故障したドゥラメンテが心配ですね。

骨折ではないにしても2回も故障したら引退しても良いんじゃないかなと、

個人的に思ってしまうのですが、どうなるのでしょうか?

 

宝塚記念が終わり、今年も半分過ぎましたね。

去年から、そして今年も少しづつmasakadoメソッドを成長させているつもりなのですが、

振り返ってみたいと思います。

f:id:masakado1:20150629203152p:plain

これが去年の宝塚記念を終えた時点での成績です。

f:id:masakado1:20160627192050p:plain

これが今年。

今年は色々試すために買うレースが多かったのと、

ケンが妥当なのについ買ってしまったレースが多かったので、

購入レースが倍になってますね(´Д⊂ヽ

的中率は修正をかけて来たせいか25%から40%に上昇しています!

しかしその反面去年よりも万馬券が少なく、今年はまだ200倍の1本のみ。

ここはどうにかしないといけませんが、最近はたまに馬券に強弱を付けるようになったので、

万馬券が出なくても回収率が上がるようにしたいと思います。

でも購入レースが倍の割に、掛けた金額が4万位しか上がっていないので、

健全な競馬を楽しんでいるかなと思っています。

さて今週から荒れる夏競馬。

ケンするときはしっかりケンし、ローリスクでできればハイリターンになるようなレースを当てたいと思います。

応援お願いします。ランキング - FC2ブログランキング(120位辺り)