三連複で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は三連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

爆勝!宝塚記念三連複で高配当!

こんばんは。

昨日の宝塚記念はどうでしたか?

仕事中だったため、見れた時にはテロップにラブリーデイが勝った事が出ていて、

2.3着馬が気になってずっとそわそわしていました。

 

レースを見直すとゴールドシップがまさかの、というかやっぱりというか出遅れ。

しかもかなりの。

本当に優駿の門のボムクレイジーみたい。前はオルフェーブルもかなり近いけど。

騎手を振り落としたり、とんでもない所走ったり。

f:id:masakado1:20150629200840p:plain

日本ダービーで出走直前に早風の死を知って暴れるクレイジー。

 

2番手評価&注目馬に挙げたラブリーデイは、

馬場が心配されていましたが、終始2番手の位置で競馬し、

最後は2着馬の猛追を振りきって見事優勝でした。

その2着馬は、4番手評価のデニムアンドルビー

不利な追い込みで来ましたが、メンバー最速の上がりで2着。

やはり力ありますね。ちなみに宝塚記念のファン投票でこの子に投票しました。

3着は3番手評価のショウナンパンドラ。ラチ沿いを走って脚を伸ばしてきました。

注目馬紹介の記事の中で、ヴィクトリアマイル出走組も、

鳴尾記念組と同様複勝率は高いことをお伝えしたので、選びやすかったですよね?

ラブリーデイは鳴尾記念勝っていますし。

 

ということで、長く書いているということは、そうです。

当たっているんです。三連複1577.7倍!!

f:id:masakado1:20150629202314p:plain

TVのリプレイ映像見てもデニムまで来てるのはわかったんですけど、

なかなか3着馬がわからなくて…

でも正面カメラで、ショウナンパンドラが見えてたのでもしかしたらと思っていたいたら!

久しぶりの10万超え馬券です。

多分ディープが有馬で負けた中山最終レースで三連単三頭BOXで当てた時以来。

このブログを見ていただいた方は三連複でもワイド、馬連位は当たっていた、

若しくは参考になったのではないかと思います。

今回のmasakadoメソッドではいつもより評価ポイントを増やしたことで、

ラブリーデイの評価ポイントが1つあがり、逆にトーセンスターダム

ディアデラマドレ、好きなラキシスを切ることが出来ました。

あとは新聞の予想ペースと実際のペースが合っていたこと。

これ大事です。根本から予想が違ってくるし。やはりスローペースと古馬戦は当たる気がする。

進化するmasakadoメソッド。夏競馬も頑張るので、応援お願いします!(^^♪

6月末時点での収支。

f:id:masakado1:20150629203152p:plain

なんとなく思っていたんですけど、昔から坂のあるコースは当たる傾向にあります。

それにスローの展開になれば。

最後にデニムアンドルビーを評価したポイントを公開。

競馬ランキング - FC2ブログランキング(150位辺り)