上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞秋三連複予想

JRA

天皇賞秋もスワンステークスと一緒で当てたレースに印象深いものがあって、 2004年のゼンノロブロイとダンスインザダークの馬連82.1倍、 2005年のヘヴンリーロマンスとゼンノロブロイの馬連123.4倍を当てれたことで、 2005年の馬券は犬の民間資格を勉強して…

スワンステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 注目馬を公開した記事で、2005年に当てたことが思い出深いと書きましたが、 ここ三年ケンだったり当たっていません。 相性良くなぁーい! 割と荒れるレースですけど、今年はモズアスコットが抜けた人気ですね。 今年は堅く収まるかな? スワン…

天皇賞秋注目馬

JRA

こんばんは。 今週も日曜日休めなさそうでテンション下がってます。 仕事しながらとかだと平場も買い逃しあるしヤですねー。 天皇賞秋のポイント 前走宝塚記念組を狙う 2017年はキタサンブラック、サトノクラウン、レインボーラインが馬券内。 2016年は該当…

スワンステークス注目馬

JRA

スワンステークスで印象的なのは、 当時好きだったコスモサンビームを絡めた馬連BOXで80倍取れたことです。 今年の登録馬では特に好きな馬はいないけど、全馬無事に走ってほしいですね。 スワンステークスのポイント 前走安田記念組を狙う 2017年は該当なし…

菊花賞三連複予想

JRA

先週の秋華賞の1強ムードとは違い、明日の菊花賞は混戦ですね。 このブログを書いている時間はブラストワンピースが1番人気。 トライアル組が1番人気じゃないのが混戦模様を表してる感じです。 菊花賞三連複予想 14点満点 10点 ①エポカドーロ(注目馬):レ…

富士ステークス三連複予想

JRA

寒くなってきたのに、昨日仕事で蚊に10箇所以上刺されちゃいました。 かゆいよぉ。 かゆい。 かゆ… …うま。 ちょっとバイオハザードネタ入れてみました。 富士ステークス三連複予想 13点満点 10点 ①エアスピネル:レース相性の良い1600mのG1で馬券内の実績あ…

富士ステークス注目馬

JRA

こんばんは。 関東は土日は晴れますがそれまでは曇りや雨になるようですね。 富士ステークスの馬場はどうなるんでしょう? 富士ステークスのポイント 前走G2組を狙う G1組も良いんですけど、こちらの方が良さそう。 2017年はエアスピネル、クルーガーが1.3着…

菊花賞注目馬

JRA

本日、ワグネリアンが天皇賞秋を回避することが報道されましたね。 いやー残念です。三世代ダービー馬対決を楽しみにしていたのに。 ここ数年天皇賞秋がジャパンカップのステップレースになって、 レベルが低いという意見も聞くことが多いので残念ですね。 …

秋華賞三連複予想

JRA

こんばんは。 秋華賞は2年連続当てていて、一昨年は三連複万馬券でしたけど、 今年はアーモンドアイ1強なので万馬券の望みは無いのでしょうか? 秋華賞三連複予想 13点満点 11点 ①アーモンドアイ:コース成績の良いルメール騎手・調教の良さ・実績最上位・持…

府中牝馬ステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 明日から新潟でも開催が始まりますねぇ。 お金の心配が… お金といえば昨日Twitterにも書いたけど、大井のレディースプレリュードで、 前半外しすぎてメインに残しておこうと思ってた3000円を切ってしまって、 三連単の3列目を1頭切ってしまった…

府中牝馬ステークス注目馬

JRA

今日大井競馬ちょっとやってるんですけど外れまくり(-_-;) ちくしょー(T_T) 土日でリベンジリベンジ! 府中牝馬ステークスのポイント 前走4番人気以内の馬を狙う 2017年はクロコスミア、アドマイヤリードが1.3着。 2016年はクイーンズリング、マジックタイム…

秋華賞注目馬

JRA

こんばんは。 秋華賞はアーモンドアイ1強状態ですが、倒せるとまでは行かなくても、 残り2席と言って良いのか?馬券に絡みそうな注目馬を考えてみたいと思います。 秋華賞のポイント 前走ローズステークス組の複勝率が高い 2017年はリスグラシュー、モズカッ…

京都大賞典三連複予想

JRA

こんばんは。 今日は毎日王冠含めて8R投資して、毎日王冠含めて3R的中でした。 収支は約90%。 毎日王冠当たってよかった(-_-;) 今日の毎日王冠より出頭数がすくない明日の京都大賞典。 ここも当てたいけどガミりそうだけど大丈夫かな?? 京都大賞典三連複…

毎日王冠三連複予想

JRA

一昨年万馬券を的中できた明日の毎日王冠。 明日も万馬券を当てれるんじゃないかとワクワクしながら予想してみました。 毎日王冠三連複予想 16点満点 12点 ①ステルヴィオ:レース相性のいい過去3走で全てG1.G2出走・コース成績の良いルメール騎手・調教の良…

京都大賞典注目馬

JRA

明日から関東は雨ですが、いまのところ、三連休は晴れマークですね。 休みの人が羨ましい。 京都大賞典のポイント 前走宝塚記念&天皇賞春組が強い 2017年はシュヴァルグランが3着。 2016年はキタサンブラック、アドマイヤデウス、ラブリーデイが馬券内。 20…

毎日王冠注目馬

JRA

先週は台風で日曜阪神が火曜まで伸びるっていう異例な開催でしたね。 馬や厩舎関係者は大変だったろうなぁと思います。 また台風が発生してるけど今週末はどうなるんでしょうかね? 毎日王冠のポイント 4走以内の東京芝コースで1着経験のある馬を狙う 2017年…