上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンピオンズカップ注目馬

JRA

こんばんは。 今日はチャンピオンズカップの前に、11月までの収支を報告します。 夏競馬で的中率が下がってしまいました。 また、宝塚記念で勝った6月末よりも35000円マイナスになってしまいました。 去年も12月は有馬記念以外は当たっていたと思うので、 少…

土日結果

JRA

こんばんは。 土日を振り返っていきたいと思います。 土曜は京都2歳はケンでした。 しかし注目馬にあげていたドレッドノータスが見事に勝利を収めました。 買わないと当たる競馬あるあるが炸裂でした(^_^;) 日曜の京都の京阪杯は新聞上では平均ペース。 実際…

ジャパンカップ&京阪杯三連複予想

JRA

こんばんは。 今日の京都2歳は注目馬を参考にした方は美味しい思いを出来たのかなと思います。 明日も頑張りたい! ジャパンカップ三連複予想 このレースは普通にラブリーデイとミッキークイーンの2頭軸でいいんじゃないかと思っていましたが、 予想を公開し…

京阪杯&京都2歳ステークス注目馬

JRA

こんばんは。 今日は紅葉を観に行きたいと思っていましたが、なかなか天気が合わなく、 やっと今日行ってきました。 が、結構散っていたので早々に帰ってきました。 サービスエリアのB級グルメで憂さ晴らししてきました。 今週はブログを書く時間がなかった…

ジャパンカップ注目馬

JRA

こんばんは。 昨日から急に寒くなってきましたね。 朝エアコンつけました。 風邪引いて競馬に差し支えないようにしましょうw 今日はジャパンカップについてですね。 この間のブログでは1つポイントを公開しましたが、 別の視点でも見ていきたいと思います。…

日月結果

JRA

おはようございます。 早速振り返りたいと思います。 マイルチャンピオンシップはトップ点数を獲得したのはサトノアラジンとダノンシャークでした。 その下はフィエロ、注目馬はイスラボニータでした。 スタートは互角でしたが予想以上にケイアイエレガント…

東スポ杯2歳ステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 明日の2歳重賞は参加することに決めました。 早速公開します! 東スポ杯2歳ステークス三連複予想 17点満点 14点 ①競馬ランキング - FC2ブログランキング(140位辺り):前走を評価・東京実績あり・レース相性の良い東京1600〜1800m勝ち・速い…

マイルチャンピオンシップ三連複予想

JRA

こんばんは。 明日のマイルチャンピオンシップの予想ですが、 64点買いになるのでケンするつもりでした。 しかし、京都コースは適性も考慮したほうが良いと考え、 採点をし直し参加することにしました。 ただ、マイルチャンピオンシップは相性が良くないので…

東スポ2歳ステークス注目馬

JRA

おはようございます。 久しぶりに午前中の更新です。 2歳G1に向けたレースで馬券の参考になりそうです。 このレースのポイントは 東京芝1600m〜1800mでの優勝経験ありを狙う 去年はサトノクラウン、アヴニールマルシェ、ソールインパクトが馬券内。 2013年…

マイルチャンピオンシップ注目馬

JRA

こんばんは。 今日はマイルチャンピオンシップについて考えたいと思います。 京都1600mはAコースの時のみ、逃げ馬の活躍が目立ちますが、 レースが行われるCコースは先行、差しが有利です。 逃げ馬の評価は落としても良いのではないかと思います。 それ以上…

土日結果

JRA

こんばんは。 土日は雨。しかも日曜は雨が止んでからどこまで馬場が回復するかわからなく、 案外難しかったのかなぁと思いました。 最初は苦手な2歳から デイリー杯2歳ステークスはトップ点数を獲得できたのは2番人気エアスピネルでした。 週中の注目馬でも…

エリザベス女王杯&福島記念三連複予想

JRA

こんばんは。 今日は東京も福島も新聞では重予想でしたが、やや重だったようですね。 明日は暖かいとも聞くし、馬場状態はどうなんでしょう?こわひ… 時間がないのでババっと行きます! エリザベス女王杯三連複予想 19点満点 13点 ①タッチングスピーチ:前走…

デイリー杯2歳ステークス&武蔵野ステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 明日明後日と雨です。 新聞では明日は重予想ですね。紛れが出てくるんでしょうか? さて予想公開です。 デイリー杯2歳ステークス予想 15点満点 11点 ①競馬ランキング - FC2ブログランキング(160位辺り):前走を評価・レース成績の良い前走150…

福島記念注目馬

JRA

こんばんは。 今週から外国人ジョッキーが短期免許を取って出稼ぎに来ますね。 馬券には積極的に絡めたほうがいいかもしれませんね。 さて今日は福島記念の記事です。 福島記念のポイントは 前走富士ステークス&秋華賞組の複勝率が高い 秋華賞組は今まで出…

第40回エリザベス女王杯注目馬

JRA

こんばんは。 昨日土日は晴れそうですねなんて言ってましたけど、 全国的に土日共に雨予報でした。 ナンテコッタイ!! 気を取り直しつつ注目をば… エリザベス女王杯のポイントは 秋華賞3着以内&京都大賞典組の複勝率が高い 去年はヌーヴォレコルトが2着。 …

武蔵野ステークス注目馬

JRA

こんばんは。 雨は降っていますが、週末は晴れそうですね。 やっぱり良馬場の方が予想しやすいから雨はゴメンですね。 武蔵野ステークスでの三着以内に入りそうな馬のポイントは 直近のレースで1番人気だった馬 ヒモ荒れはあっても軸にするならここはポイン…

デイリー杯2歳ステークス注目馬

JRA

こんにちは。 今日は先週久しぶりに当たって、予想を続けることにした2歳戦、 デイリー杯2歳ステークスについてです。 このレースの馬券になるポイントは 前走1500m以上のレースに出ていた馬の活躍 短距離しか走っていない馬にはまだいきなり1600mはキツいと…

土日結果

JRA

こんばんは。 今週は4重賞ありましたが、皆さんの成績はどうでしたか? 今日は東西で雨が降っていたので、苦戦した方も多かったのではないでしょうか? まず土曜日は京王杯2歳ステークスとファンタジーステークスがありました。 京王杯はトップ点数のシャド…

アルゼンチン共和国杯&みやこステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 時間がないので早速予想公開したいと思います。 アルゼンチン共和国杯三連複予想 18点満点 11点 ①競馬ランキング - FC2ブログランキング(120位辺り):4走前を評価・コース成績の良い騎手・コース成績の良い産駒・レース成績の良い母父 ②プロ…

京王杯2歳ステークス&ファンタジーステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 2歳戦ですねー。 2レースともケンしたいんですけど、やってみます。 実はJBC当たったので少し余裕が有るんです(^O^) でもこれで両方共外したら毎年2歳戦はG1のときしか予想しませんっ!(´Д⊂ヽ 京王杯2歳ステークス予想 満点は14点 11点 ①競馬ラ…

みやこステークス注目馬

JRA

こんばんは。 遅くなりましたが今日はみやこステークスの注目馬についてです。 このレースは開催されてから間もないですが、何故か当たっている記憶があります。 今年も当たるかもですねー。 みやこステークスのポイント 3.4歳馬の活躍 若い馬の力が優ってい…

アルゼンチン共和国杯注目馬

JRA

こんばんは。 今日はアルゼンチン共和国杯についてですが、 あまり当たった記憶がありません(笑) でもmasakadoメソッドを作った去年までとは違うので楽しみにしています。 アルゼンチン共和国杯のポイント 4歳馬の活躍 去年はフェイムゲームが1着。 2013年…

ファンタジーステークス注目馬

JRA

こんばんは。 今日も2歳重賞についての記事です。 ファンタジーステークスは人気薄が飛び込んでくるケースが多いみたいですね。 馬券的に美味しそうです。 ファンタジーステークスのポイント 前走芝重賞組、芝未勝利組の複勝率が高い 去年はクールホタルビ、…

京王杯2歳ステークス注目馬

JRA

こんばんは。 今日はかなり冷え込みますね。 田舎の友達とSkypeしていたんですけど、 北の方とあまり変わらないくらい寒いみたいですね。 土曜の重賞はどちらも2歳なので僕にとっては難しいけど、 予想はしていきますよ! 京王杯2歳ステークスのポイント 関…

土日結果

JRA

こんばんは。 みなさん今日の天皇賞はどうでしたか? 個人的にはうーんって感じでした。 では土日を軽く振り返りたいと思います。 まずはアルテミスステークス。 こちらは点数が多くなりすぎたのでケンしました。 ブログで紹介したのは、 トップのポイントを…