3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

日月結果

おはようございます。

早速振り返りたいと思います。

 

マイルチャンピオンシップはトップ点数を獲得したのはサトノアラジンとダノンシャークでした。

その下はフィエロ、注目馬はイスラボニータでした。

スタートは互角でしたが予想以上にケイアイエレガントが前に行かなかったなという感じでした。

イスラボニータもダッシュがつかなかったですね。

優勝はぶっつけで安田記念からこのレースに望んだモーリスが完勝でした。

鉄砲実績があるとはいえ強かったですね。

馬券はモーリスとイスラを下位評価にしていたため拾えませんでした。

ペースは新聞上平均ペースでしたが、実際はスローペース。

その場合イスラの評価が2ポイント上がっていたので、拾えてたけど、

回目が増えてガミっていましたね。

どちらにせよ残念です。

 

月曜の東スポ杯2歳ステークスはトップ点数はアグレアーブル、注目馬はロスカボスでした。

この二頭は直線伸びませんでしたね。7.8着と惨敗でした。

勝馬のスマートオーディンは7点だったので、全く買えませんでした。

先週まで2歳戦は当たっていたので参戦しましたが、

この大外しでやはり2歳戦はG1以外は予想もしないようにすることに決めました。

一応注目馬は記載するつもりなので、参考までにどうぞ。(T_T)

今週はジャパンカップですね。中距離の古馬戦なので楽しみです。

海外馬の取捨が大事そうですね。

また注目馬更新します。

ジャパンカップの抑えておいきたいポイントは競馬ランキング - FC2ブログランキング(110位辺り)