3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

土日結果

こんばんは。

土日を振り返っていきたいと思います。

土曜は京都2歳はケンでした。

しかし注目馬にあげていたドレッドノータスが見事に勝利を収めました。

買わないと当たる競馬あるあるが炸裂でした(^_^;)

日曜の京都の京阪杯は新聞上では平均ペース。

実際はスローペースでしたが、予想ではアースソニックは7点で抜けで外れました。

トップ点数のビッグアーサーはアタマ差2着。

もう1頭のトップ点数&注目馬のエイシンブルズアイは5着でした。

抑え評価のサトノルパンは、4番手から抜け出しての勝利でした。

 

ジャパンカップは新聞上ではスローペース。実際は平均ペースでした。

ダントツトップの点数を獲得したラブリーデイは1枠の利を活かして、

最後は粘り切れると思っていましたが、最後はショウナンパンドラ、

内から伸びたラストインパクトの脚の前に沈んでしまいました。

しかし3着死守。次点のショウナンパンドラが1着。

そのまた次点のラストインパクトが2着でした。

ラブリーデイとパンドラのワイド1点。この上位点数の三連単BOXで当たってましたね。

三連複は獲ったもののもう少し稼ぎたかったです。

ちなみにゴールドシップを切ったのは英断でした。

正直ゲート入り前に落ち着いていたので、4コーナー回った時はヒヤヒヤでしたけど…

注目馬のミッキークイーンは8着で終わりました。

来週は古馬戦のみなので楽しみです。

金鯱賞以外は当たっている記憶があるので、来週もプラスにしたいです。

ショウナンパンドラを評価した他のポイントはこちら競馬ランキング - FC2ブログランキング(150位辺り)