3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

土日結果

こんばんは。

土日は雨。しかも日曜は雨が止んでからどこまで馬場が回復するかわからなく、

案外難しかったのかなぁと思いました。

最初は苦手な2歳から

デイリー杯2歳ステークスはトップ点数を獲得できたのは2番人気エアスピネルでした。

週中の注目馬でもありましたね。

エアスピネルは直線突き抜けて完勝でした。

1番人気シュウジは折り合いが悪くスタミナを使ってしまった感じですね。

馬券はシュウジを抜かしてリッチーリッチー、テイエムハヤブサ、ノーブルマーズ、ラハトケレブに流しました。

この中でも一番人気の無かったノーブルマーズが3着に入りワイド的中でした。

2歳戦は2回連続で当たりましたが、やはりデータが少なく三連複で買うのはリスキーだと思いました。

参加するのはG1だけにしたほうが良いという考えが再度思い浮かびました。

本命馬が人気がなければ複勝で遊ぶのもありだとは思いますが、

今週も2歳戦があるのでじっくり考えます。

 

武蔵野ステークスはトップ点数&注目馬はモーニンでした。

モーニンは3番手で直線に入りましたが、

前のタガノトネールとの差を縮みきれず、外からノンコノユメの強襲にあい3着でした。

馬券はタガノトネールも抑えで持っていたので一応三連複的中でした。

 

日曜福島記念はトップ点数は穴人気のメイショウスザンナでした。

こちらは見せ場なく敗退。

注目馬のノットフォーマルは総合点数が低く買い目に入れませんでした。結果最下位…

ここに関しては何も言いません。完敗!

 

エリザベス女王杯はトップ点数は2頭。

注目馬でもあったクイーンズリンクとタッチングスピーチでした。

クイーンズリングは持ち前の末脚を生かせれませんでしたね。

反面タッチングスピーチは2着ヌーヴォレコルトと同じ34.3秒を使い3着確保でした。

リアライトは買い目に入れていましたが、少し評価を落としていたので、

ギリギリ馬券取れた感じです。

 

土日は4戦中3戦的中でしたが、どれも固くて面白みはありませんでしたね。

今週のマイルCSは荒れそうなので楽しみです。

最後にマリアライトの評価ポイントを競馬ランキング - FC2ブログランキング(160位辺り)