上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

マイルチャンピオンシップ三連複予想

こんばんは。

明日のマイルチャンピオンシップの予想ですが、

64点買いになるのでケンするつもりでした。

しかし、京都コースは適性も考慮したほうが良いと考え、

採点をし直し参加することにしました。

ただ、マイルチャンピオンシップは相性が良くないので裏目に出ないといいですけど…

マイルチャンピオンシップ三連複予想

14点満点

9点

競馬ランキング - FC2ブログランキング(120位辺り):4走前を評価・レース相性の良い枠・コース成績の良い騎手・コース成績の良い産駒

ダノンシャーク:4走前を評価・京都実績あり・コース成績の良い岩田騎手・コース成績の良いディープ産駒

8点

①フィエロ:3走前を評価・コース成績の良いディープ産駒・レース相性の良い母父デインヒル

7点

①レッドアリオン:2走前を評価・コース成績の良いアグネスタキオン産駒

6点

①ヴァンセンヌ

②ケイアイエレガント

③レッツゴードンキ

イスラボニータ

レッドリヴェール

⑥モーリス

ロゴタイプ

買い目:三連複フォーメーション

これでもいつも通り買うと46点買いでちょっとリスク高いと思ったので、

少し変えます。

8.9点→8.9点→6.7.8.9点へ

計25点買い

相性悪いのもあるので、この辺までで抑えておけば、

そんなに気持ちも凹まないだろうとw