上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

チェルヴィニアから3連複フォーメーションを諦めた理由:桜花賞予想

こんばんは。

明日の桜花賞は、金曜日に予想した時点では本命馬から3連複フォーメーションで、

☆印まで拾えると思ってワクワクしていましたが、

今日の阪神牝馬ステークス見て騎手要素の点で不安がありやめることにしました。

桜花賞予想

上がり補正TOP5

1位:チェルヴィニア(未勝利戦)

2位:ライトバック(新馬戦)

3位:キャットファイト(23年アスター賞)

4位タイ:スウィープフィート(23年白菊賞)

     コラソンビート(新馬戦)

     アスコリピチェーノ(新馬戦)

◎ライトバック

キャットファイト

▲スウィープフィート

△コラソンビート

アスコリピチェーノ

☆クイーンズウォーク、イフェイオン、シカゴスティング、セキトバイースト、ステレンボッシュ、テウメッサ、ショウナンマヌエラ、セシリエプラージュ

 

買い目:3連複BOX

④⑦⑧⑨⑪

買い目:馬連BOX

④⑦⑧⑨⑪

買い目:ワイドフォーメーション

④⑪ー④⑦⑧⑨⑪

 

チェルヴィニアは自分的に大外でも問題にはしなかったけど、ルメール騎手からの乗り替わりが…

それがなければ、または阪神以外なら☆に穴が沢山いるので、3連複の軸でフォーメーションで買いたかったです。