上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

金杯勝利!続くフェアリーステークス予想

こんばんは。

今日の金杯は2年振りのプラス収支で終わりました。

中山金杯はせっかくククナからワイドと書いていたのに途中で変えてハズレ。

京都金杯は✗印のビューティフルデイを☆に下げて、

▲にセッションを昇格させて馬連47.2倍ワイド15.4倍的中でした。

新年1発目としては良いスタートを切れたかなと思っています。

明日のフェアリーステークスは、

去年上がり補正1位の11番人気キタウイングを馬券にも入れないという阿呆な事をしてしまったけど、

わりと当ててるレースなのでちょっと期待してます。

フェアリーステークス予想

上がり補正TOP5

1位:スティールブルー(新馬戦)

2位:キャットファイト(23年アスター賞)

3位:エリカリーシャン(23年アルテミスステークス

4位タイ:テリオスサラ(23年赤松賞

     ジークルーネ(新馬戦)

 

◎スティールブルー

キャットファイト

▲エリカリーシャン

テリオスサラ

ジークルーネ

☆マスクオールウィン、メイショウヨゾラ、カレンナオトメ、イフェイオン、ニシノティアモ

 

買い目:3連複&馬連BOX

②⑥⑨⑪⑫

馬連は高めの配当が落ちるようならやめときます。

買い目:ワイドフォーメーション

②⑫ー②⑥⑨⑪⑫