上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービー卿チャレンジトロフィー注目馬

JRA

こんばんは。 先週の競馬は土曜の2重賞は言うことなしの的中でしたが、 日曜は2つとも外してしまいました。 いやー、全ッ然荒れなかったですね。日曜は荒れると思っていましたが… ダービー卿チャレンジトロフィーのポイント 東風ステークス組が熱い 去年はク…

高松宮記念&マーチステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 今日のレースは自信ありでしたが、明日は獲得点数がトップの馬でも低いので、 あまり自信がないので神頼み的な感じになっています。 高松宮記念三連複予想 9点満点 6点 ①ランキング - FC2ブログランキング(100位辺り):調教の良さ・好調ノー…

日経賞&毎日杯三連複予想

JRA

こんばんは。 明日は両重賞とも頭数も少ないので、 ここは当てていい流れを掴みたいですね。 毎日杯三連複予想 14点満点 10点 ①ランキング - FC2ブログランキング(120位辺り):コース相性の良い種牡馬・レース相性の良い母父・調教の良さ・レース相性の良…

毎日杯&マーチステークス注目馬

こんばんは。 今日は注目馬を2レース分公開します。 まず毎日杯から。 毎日杯のポイント 前走年明けのG3で5着以内 今年の出走馬は アーバンキッド ロワアブソリュー マーチステークスのポイント 前走仁川ステークス4着以内 ドコフクカゼ マイネルバウンス そ…

高松宮記念注目馬

JRA

こんばんは。 今週はG1高松宮記念。 去年は見しましたが、割りと成績が良いんですよね(^^♪ 今年は参加できればいいなと思っています。 高松宮記念のポイント 阪急杯4番人気以内の成績の良さ 去年はミッキーアイルが3着。 2014年はコパノリチャードが1着。 20…

日経賞注目馬

JRA

こんばんは。 今日は美味しいまぜそばを食べてきました。 今週の土曜日は中山に行けそうなので楽しみです。 競馬見れるなんて何年ぶりだろう? 日経賞のポイント 前走有馬記念、JC組有利 他にもありますがメインはここですね。 去年はウインバリアシオンが2…

フラワーカップ三連複予想

JRA

こんばんは。 今日も仕事で遅くなってしまったので、 短めに書いていきます。 フラワーカップ三連複予想 14点満点 8点 ①ランキング - FC2ブログランキング(100位辺り):レース相性の良い前走500万組・コース成績の良い騎手・レース相性の良い母父・中距離…

スプリングステークス&阪神大賞典三連複予想

JRA

こんばんは。 今日は時間がないので簡単に。 スプリングステークス三連複予想 13点満点 7点 ①ランキング - FC2ブログランキング(90位辺り):レース相性の良い枠・コース成績の良い騎手・コース成績の良い産駒・レース相性の良い前走芝500万組 6点 ①アドマ…

ファルコンステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 今日はうちの子の誕生日です。 風が強かったので外に出るのは止めましたが、 別日に出かけることにします。 明日は三連休初日の競馬。 中京でファルコンステークスが行われます。 10年位前に万馬券を当てたのですが、まぁ難しいですよね。 ファ…

フラワーカップ注目馬

JRA

こんばんは。 今日は夜でも暖かいですね。 少しずつ暖かくなっていくのが嬉しいですね。 フラワーカップのポイント ランキング - FC2ブログランキング(80位辺り) 去年はアルビアーノ、ディアマイダーリンが1.3着。 2014年はバウンスシャッセ1着。 2013年は…

阪神大賞典注目馬

JRA

こんばんは。 今週は阪神大賞典がありますね。 阪神大賞典といえば、好きだったオルフェーヴルの仰天レースが今も目に浮かびます。 阪神大賞典のポイント ランキング - FC2ブログランキング(70位辺り) 去年はデニムアンドルビー、ラストインパクトが2.3着…

スプリングステークス注目馬

JRA

こんばんは。 今日は暖かくなると天気予報で言っていたのに、寒かったと思うんですけど、 皆さんどうでしたか? 春はまだでしょうか? 春といえば今週はスプリングステークス。 スプリングステークスのポイント 近走3着以内のみの馬を狙う 去年はキタサンブ…

ファルコンステークス注目馬

JRA

こんばんは。 仕事帰りに評判のいいラーメン屋に行ったら、あんまり美味しくなくて落ち込んでいます。 雨の中行ったのに… 雨といえば中山は土日雨予報ですね。月曜は晴れるけど馬場は悪くなりそうですね。 ファルコンステークスのポイント 前走500万組有利 5…

中山牝馬ステークス&フィリーズレビュー三連複予想

JRA

こんばんは。 今日は時間がないので大分端折って書いちゃいます。 すみません! 中山牝馬ステークス 10点満点 6点 ①ランキング - FC2ブログランキング(110位辺り):レース相性の良い枠・コース成績の良い騎手・コース成績の良い産駒・レース相性の良い母父…

中日新聞杯三連複予想

JRA

こんばんは。 今日は寒かったですね。 朝はうちの子連れて行ったのですが、 トレーニングしに外に出るのはちょっと億劫でした。 さて明日のレースについてです。 中日新聞杯三連複予想 11点満点 8点 ①ランキング - FC2ブログランキング(110位辺り):レース…

フィリーズレビュー注目馬

JRA

こんばんは。 先週は新人ジョッキーがデビューしましたが、 その中でも今話題性のある藤田菜七子騎手の騎乗が、 大井の的場騎手やJRAの岩田騎手等に褒められていましたね。 重賞で見るのが楽しみです。 今週は阪神で藤田菜七子騎手のように若い女馬の戦いが…

中山牝馬ステークス注目馬

JRA

こんばんは。 今日は時間がないので簡潔に。 中山牝馬ステークスのポイント 前走愛知杯・東京新聞杯・日経新春杯組を狙う 一番多いのは京都牝馬組ですが、出走頭数は少なくても、この組は抑えたほうが吉。 去年はバウンスシャッセが1着。 2014年はフーラブラ…

中日新聞杯注目馬

JRA

こんばんは。 今日確定申告の提出が終わりました。 税務署に行ってみたら駐車場に作成会場のプレハブ小屋があって、 めちゃくちゃ渋滞してました。 僕は家で作っていったので提出するだけだったけど、かなり時間をロスしました。 来年は早めに行こっと。 中…

土日結果

JRA

こんばんは。 今週の競馬はどうでしたか? 当ブログでは土曜は見。弥生賞に投資しましたが… 土曜はトップ点数のハクサンムーンが2着に逃げ粘りましたが、 1着のエイシンブルズアイは候補には入れられていませんでした。 ケンで正解です。 チューリップ賞はど…

弥生賞三連複予想

JRA

こんばんは。 今日の仕事は物凄く疲れました。 明日も忙しいだろうけど、 明日は馬券を買って休憩中に結果を見るのを楽しもうと思います。 弥生賞三連複予想 12点満点 10点 ①リオンディーズ:レース相性の良い前走重賞組・コース成績の良いデムーロ騎手・コ…

オーシャンステークス&チューリップ賞三連複予想

JRA

こんばんは。 一昨日から鼻と喉が痛いです。 風邪かと思い夕方熱を計っても36.9分。うーん。 今は36.5分だったので多分大丈夫かな。 とりあえず去年買った鼻炎薬を飲んでみました。 2年ほど風邪を引いていないので記録更新したいけど… 巷ではインフル流行っ…

弥生賞注目馬

JRA

こんばんは。 日曜は弥生賞ですね。 エアスピネルとリオンディーズの出陣です。 まぁこの2頭共に崩れるってことはないでしょうけど。 弥生賞のポイント 前走重賞組有利! 去年はサトノクラウン、ブライトエンブレム、タガノエスプレッソが馬券内。 2014年は…

チューリップ賞注目馬

JRA

こんばんは。 新しい職場に少しずつ慣れてきましたが、やはり時間が勿体無い。 時間って大切ですからね。 その時間を使って競馬のことや他のことに時間を使いたいです。 チューリップ賞のポイント 前走阪神JF組有利! 三歳クラシックのトライアルですが、 2…

オーシャンステークス注目馬

JRA

こんばんは。 今日は確定申告の準備をしていました。 クラウド化して随分楽になったんですけど、まだ手直しが必要です。 今週中に終わらせないと。 オーシャンステークスのポイント 前走1400m組の複勝率が高い 去年はハクサンムーンが2着。 2014年はスノー…