上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

根岸ステークス&シルクロードステークス三連複予想

JRA

こんにちは。 久しぶりに日曜に更新です。 根岸ステークスは一昨年に三連複万馬券を取っているので、 何とか当てたいですね。 一方シルクロードステークスは去年も一昨年も外しているので、 相性が悪いかも… 根岸ステークス三連複予想 16点満点 11点 ①カフジ…

根岸ステークス注目馬

JRA

今週ずーっと寒いですね。競馬界でもインフルが流行ってるとか? 皆さんも気をつけて下さい。 今週からフェブラリーステークスに向けて東京開催が始まります。 そしてフェブラリーステークスに向けた1戦。根岸ステークスが行われます。 根岸ステークスのポイ…

AJCC&東海ステークス三連複予想

JRA

今週は代替競馬で、今週走る馬たちや関係者の方々は、 お疲れ&調整が大変だろうと思います。 凍結防止剤も撒かれていつもの馬場と変わっていることも懸念としてありますが、 明日は投資してみたいと思います。 なぜならAJCCは二年連続三連複的中させていま…

東海ステークス注目馬

JRA

こんばんは。 最近のダートは個人的にどんぐりの背比べに思えてるので、 何が来てもおかしくないのかなーなんて思っていますが、 二年連続で当てれるように考えていきます。 東海ステークスのポイント 前走520kg以上の馬を狙う 厳密に言うと480kg以上から狙…

AJCC注目馬

JRA

代替競馬で4日間競馬が行われていましたね。 関係者の皆さんお疲れ様です。 AJCCは確認できる限り2年連続的中しています。 今年も当てますよ!! AJCCのポイント 前走有馬記念&金鯱賞組を狙う 去年はディサイファが1着。 2015年はエアソミュールが3着。 201…

京成杯&日経新春杯三連複予想

さっむーいですね。 さっき帰宅したところもう寒くて寒くて。 でもこれから愛犬連れて散歩に行ってきます。 京成杯三連複予想 13点満点 9点 該当なし 8点 ①イブキ ②アサギリジョー 7点 ①マイネルフェーン ②ポポカテペトル ③コマノインパルス 6点 ①ガンサリュ…

愛知杯三連複予想&船橋競馬で万馬券的中

明日は寒波が凄いようで、中京と京都は前日発売が無いようです。 出歩くときは気をつけてくださいね! 愛知杯三連複予想 10点満点 9点 該当なし 8点 該当なし 7点 ①シャルール:レース相性の良い前走エリザベス女王杯組・調教の良さ 6点 ①ゴールドテーラー ②…

11日船橋競馬予想

金杯と先週の日曜と競馬を1日出来たので、 いくつもレースに参加したのですが、的中率がいきなりだだ下がり(泣) シンザン記念も勝馬は入れていてもスターリーはギリ切っていたため三連複外れ。 POGのアルアインは直線で包まれて左右どこにも出れず終わっ…

フェアリーステークス&シンザン記念三連複予想

JRA

こんにちはー。 更新が遅くなりました! 今朝早くからアメフトの応援チームの試合があるために、 昨日は予想だけして寝て、朝試合を見てから用事を済ませ、 今に至りました。 今日がいつも通り仕事だったら昨日更新できたけど… この間の金杯の方は新しい予想…

中山金杯&京都金杯三連複予想

JRA

こんばんは。 新年から働き詰めで、明日やっと休めます。 予想法を少し変えて1発目のブログ更新です。 何点あれば買うレースかも少しづつ見極めていきたいと思います。 京都金杯三連複予想 10点満点 8点 ①競馬ランキング - FC2ブログランキング(130位前後…

金杯注目馬

明けましておめでとうございます。 新年早々忙しくしてまして、更新ができずにいました。 今日は頑張って更新します! 中山金杯のポイント 斤量57kg以上を狙う 去年はマイネルフロスト、フルーキーが2.3着。 2015年はラブリーデイ、ロゴタイプが1.2着。 2014…