上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

愛知杯三連複予想&船橋競馬で万馬券的中

明日は寒波が凄いようで、中京と京都は前日発売が無いようです。

出歩くときは気をつけてくださいね!

愛知杯三連複予想

10点満点

9点

該当なし

8点

該当なし

7点

①シャルール:レース相性の良い前走エリザベス女王杯組・調教の良さ

6点

①ゴールドテーラー

②マキシムドパリ

③レーヴデトワール

④ヒルノマテーラ

買い目:ケン

8点にも満たない結果になったのでケンします。

しかし人気無さそうな馬が多く入っているので、勝ってみたい気もしますが…

ぐっと我慢します(^_^;)

 

今日は船橋競馬に行ってきました。

今日のために月曜から木曜までエア予想していて、

堅い決着多いものの、的中率が半端なく、

昨日に関しては万馬券二本当ててました。

水曜に公開した予想は月火までと少し変えたので、ほとんどダメでしたけど…

これに関しては参考にされた方すみません!!!

で、今日の結果といえば、

日和ったり決意が揺らいだりで12R中4Rのみ的中。

悔しかったのが11Rです。

昨日まで6頭の馬連と三連複BOXを考えていましたが、

自信のあるレースを立て続けに外し、掛け金をケチってしまった結果、

馬連50倍、三連複650倍の万馬券を撮り損ねてしまいました。

本当悔しかったです(T_T)

そして最終レース。

掛け金が寂しかったけど、

昨日から選んでいた本命馬から6頭へ三連単マルチと三連複BOXで。

同じ過ちは繰り返さんぞと買い目が増えてもいいからとBOXで買いました。

これ馬券

  ↓

f:id:masakado1:20170113192435j:image

そしたら本命の1番の4番人気ジーガークリスタルが1番人気の馬を差して3着に入ってくれました!

三連複86倍、三連単690倍です\(^o^)/

負け分以上を取り返せました。

これで11RもBOXでちゃんと買ってればと思っちゃうあたりが欲深いですよね(笑)

ほんで今日の結果

  ↓

f:id:masakado1:20170113192439j:image