上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

根岸ステークス&シルクロードステークス三連複予想

こんにちは。

久しぶりに日曜に更新です。

根岸ステークスは一昨年に三連複万馬券を取っているので、

何とか当てたいですね。

一方シルクロードステークスは去年も一昨年も外しているので、

相性が悪いかも…

根岸ステークス三連複予想

16点満点

11点

①カフジテイク:レース相性の良い前走上がり上位・コース成績の良い福永騎手・レース相性の良い5歳馬・得意コースに期待

②キングズガード:レース相性の良い前走上がり上位・レース相性の良い前走武蔵野ステークス組・コース成績の良い藤岡騎手・コース成績の良いシニスターミニスター産駒

10点

該当なし

9点

該当なし

8点

①タールタン

買い目①:馬連BOX

8.10点

計3点

買い目②ワイドBOX

8.10点

計3点

買い目③:三連単BOX

8.10点

計6点

あとブルミラコロ、ベストマッチョ、ラストダンサー、エイシンバッケン等気になるところですが…

 

シルクロードステークス三連複予想

13点満点

10点

①ラインスピリット:レース相性の良い内枠・レース相性の良い6歳馬・コース成績の良い森騎手・斤量2kgは大きい

9点

該当なし

8点

該当なし

7点

ダンスディレクター

②ネロ

買い目①:馬連BOX

7.10点

計3点

買い目②ワイドBOX

7.10点

計3点

買い目③:三連単BOX

7.10点

計6点

こちらは他にもヒルノデイバローやソルヴェイグが気になってます。

 

以上のように両レースとも似たような評価や買い目になりました。

昨日の段階では根岸ステークス三連単よりも三連複1点でとも考えていましたが、

オッズが変わったので三連単にします。

一昨年の万馬券は人気薄のアドマイヤロイヤルを拾って獲れましたが、

今年は3頭しか選んでいないので不安は残りますが、

外して深手を追わない程度に投資してみようと思います。