上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

東海ステークス注目馬

こんばんは。

最近のダートは個人的にどんぐりの背比べに思えてるので、

何が来てもおかしくないのかなーなんて思っていますが、

二年連続で当てれるように考えていきます。

東海ステークスのポイント

前走520kg以上の馬を狙う

厳密に言うと480kg以上から狙ってもよいのですが、

520kg以上の方がより馬券に絡みます。

去年はアスカノロマン、モンドクラッセが1.2着。

2015年はコパノリッキーが1着。

2014年はニホンピロアワーズが1着。

2013年はグレープブランデーナムラタイタンが1.2着。

2012年はニホンピロアワーズが2着。

今年は

アスカノロマン

ショウナンアポロン

2頭だけです。

昨日は1頭だけだったし、今年は当たりやすい??

アスカノロマンのほうがより馬券に絡むと思いますが、予想の結果は土曜日に!