上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

大穴本命!穴馬同士の一騎打ちに期待!:天皇賞春予想

こんばんは。

今日は上り補正上位の馬を騎手要素で切ったら来てしまいました。

もう少しだけ緩めてみようと思います。

天皇賞春予想

上り補正TOP5

1位:スマートファントム(23年神戸新聞杯

2位:メイショウブレゲ(23年比叡ステークス)

3位タイ:サヴォーナ(23年神戸新聞杯

     テーオーロイヤル(24年ダイヤモンドステークス

5位:タスティエーラ(23年日本ダービー

◎スマートファントム

○サヴォーナ

▲タスティエーラ

△サリエラ

✗ドゥレッツァ

☆チャックネイト

 

買い目:3連複フォーメーション

⑰ー①⑦⑩⑫ー①⑦⑩⑫⑯

買い目:馬連流し

⑰ー①⑦⑩⑫

買い目:ワイド流し

⑰ー①⑦⑩⑫⑯

買い目:単複

流石に15番人気から流すのは無謀なのでBOX買いしたかったけど、

1.ルール上

2.無印にした好調テーオーロイヤルが普通に来たらBOXだと損失が大きい

という理由でこの買い目にしました。

スマートファントムよりはサヴォーナの方が来そうな気もするので、

サヴォーナの単複だけは買おうと思ったけどここも我慢。

是非この2頭で決まってほしい!