上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

アルゼンチン共和国杯&みやこステークス予想

こんばんは。

急遽土曜は休みになって、ワンチャン日曜もと思ってたけど仕事になりました。

遠くて行きたくない…

アルゼンチン共和国杯予想

上がり補正TOP5

1位タイ:ゼッフィーロ(23年但馬ステークス)

     ユーキャンスマイル(22年新潟記念

3位タイ:プリュムドール(2勝クラス勝利時)

     チャックネイト(23年江の島ステークス)

5位:ハーツイストワール(22年早春ステークス)

◎ゼッフィーロ

○ユーキャンスマイル

▲チャックネイト

△ハーツイストワール

✗プリュムドール

☆レッドバリエンテ、アーティット、セファーラジエル、グランオフィシエ、ヒートオンビート、テーオーロイヤル

買い目:3連複2頭軸流し

⑨⑮ー①②④⑤⑦⑪⑫⑭⑯

買い目:ワイドフォーメーション

⑨⑮ー①②④⑨⑮

前走◎にしたゼッフィーロがまさか1番人気になるとは思いませんでした。

週初めにゼッフィーロが◎候補だったけど、ユーキャンスマイルが猛追?してきましたが、

評価レースより今回斤量が増えるユーキャンスマイルは○にしました。

 

みやこステークス予想

上がり補正TOP5

1位:タイセイドレフォン(22年弥富特別)

2位:ホウオウルーレット(22年いわき特別)

3位:ワールドタキオン(23年五泉特別)

4位タイ:ブリッツファング(23年門司ステークス)

     セラフィックコール(新馬戦)

◎タイセイドレフォン

○ホウオウルーレット

▲セラフィックコール

△ブリッツファング

✗ワールドタキオン

☆アルーブルト、メイクアリープ、エナハツホ

買い目:3連複フォーメーション

③ー⑥⑨⑩⑮ー②⑥⑦⑨⑩⑬⑮

買い目:ワイド

③ー⑥⑨⑩⑮

2日連続で団野くん本命になりました。頼んだぞ!