上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

菊花賞予想

こんばんは。

腰の痛みも少し引いてきたけど、明日から山形へ車で出張。

腰、耐えれるか?

今日は割と自信のあった富士ステークスを外してしまって落ち込んでますが、

明日取り戻せればよし!

菊花賞予想

上がり補正TOP5

1位:ダノントルネード(新馬戦)

2位:ドゥレッツァ(23年ホンコンJT

3位タイ:ウインオーディン(未勝利戦)

     ハーツコンチェルト(新馬戦)

5位タイ:トップナイフ(23年ダービー)

     タスティエーラ(新馬戦)

     サトノグランツ(23年神戸新聞杯

◎ダノントルネード

○ドゥレッツァ

▲ハーツコンチェルト

△ウインオーディン

✗トップナイフ、タスティエーラ、サトノグランツ

☆サヴォーナ、ノッキングポイント、マイネルラウレア、ソールオリエンス、ファントムシーフ、ショウナンバシット

当初、☆は残り全頭だったんですけど、3歳までの甘めにしてきた評価を、

古馬と同じ評価基準にする時期を早めてみました。

買い目:単複

買い目:ワイド

④ー①②⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑭⑮⑯⑰

大体ワイドは買っても✗までにしてるんですけど、

折角大穴から入るので☆まで手を伸ばして掛け金を分散させようと思いました。

予想した後から、何年か前の天春でカレンミロティック複勝取ったときって2枠じゃなかったかなと調べたらその通りで、

過去の菊花賞で2枠で馬券になった馬の脚質が先行だったので、

ダノントルネードには明日いつも通り先行してほしいです。そしたら外しても文句はない!

鞍上の西村騎手も長距離重賞獲ってるし期待が膨らむ〜