上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

富士ステークス予想

こんばんは。

2週間ぶりに筋トレしたら、今日の夕方から何故かギックリに似た腰の痛みが(泣)

痛い中、頑張って(寧ろ痛くなくても喜んで)計算したので明日は当てたいぜ!

富士ステークス予想

上がり補正TOP5

1位タイ:イルーシヴパンサー(22年安田記念

     レッドモンレーヴ(23年京王杯スプリングカップ

3位:エターナルタイム(1勝クラス勝利時)

4位:ダノンタッチダウン(22年デイリー杯2歳ステークス

5位タイ:マテンロウオリオン(23年ダービー卿チャレンジトロフィー

     ジャスティンスカイ(22年秋色ステークス)

?:ステラヴェローチェ(ノーカン)

◎イルーシヴパンサー

○レッドモンレーヴ

▲エターナルタイム

マテンロウオリオン

ジャスティンスカイ、ステラヴェローチェ

ナミュール、タイムトゥヘヴン、ダノンタッチダウン

イルーシヴパンサーは高い評価したときに限ってこないので心配。

しかも最近嫌いな岩田息子だし。

買い目:3連複フォーメーション

⑦⑨ー③⑦⑨ー②③⑤⑥⑦⑧⑨⑪⑫

買い目:ワイドBOX

③⑦⑨

この3連複なら当たるんじゃないかなと思ってるけど。