上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

安田記念予想

こんにちは。

今日は春競馬の中で好きなレース安田記念

過去3年で2.3年は的中できているので、相性も悪くない?

予想する前はヴィクトリアマイルの不利をみてナミュールだなとか、

ぱっと見シュネル、ソングラインかなとかとか思っていたんですけど、

自分でも大丈夫かと思う馬を◎にしました。

安田記念予想

まずピックアップしたのが

ジャックドール

セリフォス

ソダシ

ガイアフォース

シャンパンカラー

ソウルラッシュ

イルーシヴパンサー

ナミュール

レッドモンレーヴ

シュネルマイスター

ウインカーネリアン

ソングライン

でした。

上がり補正で選ばれたのは

4位タイ:ガイアフォース(23年マイラーズカップ

     シャンパンカラー(新馬戦)

2位タイ:シュネルマイスター(23年マイラーズカップ

     ソングライン(22年安田記念

そして1位:イルーシヴパンサー(22年安田記念

◎ガイアフォース

○シュネルマイスター

▲イルーシヴパンサー

△ソングライン

シャンパンカラー

☆ジャック、セリフォス、ソダシ、ソウル、ナミュール、レッド、マテンロウ、ウイン

となりました。

買い目:3連複フォーメーション

⑦ー⑪⑭⑱ー③④⑤⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑮⑰⑱

買い目:ワイド

⑦ー③④⑤⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑮⑰⑱

穴から行くのでワイドの相手も削ることなく買います。

▲イルーシヴパンサーの鞍上が岩田息子か…