上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ヴィクトリアマイル予想

こんにちは。

ここ最近本命馬が1着に来てくれることが多くなって、

JRA-VANの応募ポイントが溜まっていってます。

でも実際の馬券となると、自分の予想スタイルとして3着以内に来る確率の高そうな馬から選んでいるので、

5倍とかそういう馬だと買いにくいです。

1着馬沢山当てれるようになりたいです(笑)

ヴィクトリアマイル予想

3頭ピックアップ

1位タイ:ソングライン(22年安田記念

     ナミュール(21年赤松賞

3位:スターズオンアース(未勝利戦勝利時)

ナミュール

○ソングライン

▲スターズオンアース

買い目:3連複フォーメーション

⑪ー②⑥ー①②③④⑤⑥⑧⑨⑩⑭⑮⑯

買い目:ワイド

⑪ー①②④⑥⑨⑩⑭⑮

抑えが多くなったけど、ナムラクレアは切りました。

桜花賞3着だけど、もうマイル以上は厳しいんじゃないかと。