上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

フェアリステークス3連予想

こんばんは。

今日のシンザン記念は軸にしようと迷ったマテンロウオリオンが1着で、

軸にしたレッドベルアームはギリギリ3着でした。

ラスールをこの2頭より下に見たのは良かったんですけど、

ソリタリオは全く考えてませんでした。

よってハズレ…

明日は当てたい。

フェアリステークス3連予想

7頭ピックアップ

1位:スターズオンアース(新馬戦)

2位タイ:ニシノラブウインク(未勝利3着時)

     ライラック新馬戦)

4位:スプリットザシー(新馬戦)

5位:スクルトゥーラ(新馬戦)

6位:エバーシャドネー(新馬戦)

7位:ビジュノワール新馬戦)

買い目:3連複流し

③→①④⑤⑧⑩

中山で勝ってるビジュノワールも気になりますけど、

新馬戦勝ったあとに数ヶ月の休み明けってあんまり良くなさそうな感じなんですよね。

今日のラスール然り。