上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

マイルチャンピオンシップ3連予想

こんばんは。

今日の東スポ杯はヒヤヒヤしましたが▲△◎で3連単、3連複、ワイド的中でした!

ヒヤヒヤした分、◎ハーツコンチェルトが3着だったので配当良かったです。

素直に喜んでいいのかわかりませんが笑

マイルチャンピオンシップ3連予想

7頭ピックアップ

1位:シュネルマイスター(21年マイルチャンピオンシップ

2位:エアロロノア(21年リゲルステークス)

3位:ファルコニア(21年カシオペアステークス)

4位タイ:ダノンザキッド(21年マイルチャンピオンシップ

     セリフォス(22年安田記念

他:サリオス(香港マイル)、ダノンスコーピオン(22年富士ステークス

◎セリフォス

○ダノンスコーピオ

▲シュネルマイスター

△①③⑤⑥⑦⑧⑨⑪⑬⑯⑰

買い目:3連複フォーメーション

◎ー○▲ー○▲△

※オッズ次第で買いません

買い目:ワイド

◎ー○▲

セリフォスを◎にすることが多いと思って調べたら3回選んでました。

乗り替わり不利らしいですけどレーン騎手に鞍上強化するしG1獲りに期待です。