上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

秋華賞予想

こんばんは。

今日の府中牝馬ステークスは◎ルージュエヴァイユの単複のみ買いましたが、ハナ差2着に追い上げ複勝のみでした。

回収率175%だったので良しとします。

でも上がり補正3位だった○フィアスプライドが上がり最速で突っ込んできましたね。

途中までルージュエヴァイユの馬券内も危ういと思ってドキドキしました。

秋華賞予想

上がり補正TOP5

1位:リバティアイランド(新馬戦)

2位タイ:モリアーナ(新馬戦)

     ミシシッピテソーロ(23年豊栄特別

4位:キタウイング(22年新潟2歳ステークス)

5位:マスクトディーヴァ(23年ローズステークス

 

◎リバティアイランド

ミシシッピテソーロ

▲モリアーナ

△キタウイング

✗マスクトディーヴァ

☆無し

 

買い目:3連単1着流し

⑥→⑦⑧⑨⑪

買い目:ワイド

⑥ー⑦⑧⑨⑪

ミシシッピテソーロは紫苑ステークスで本命にして敗北。

キタウイングはフェアリーステークスで上がり補正1位だったのに本命にせず1着と、

苦い思い出の馬たちがTOP5になりました。

圧倒的人気馬が勝つ時は穴を連れてくるようなイメージもあるので、

当たらない可能性は大いにあるけど楽しみたいと思います。