上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

いつもの予想に騎手要素追加で馬連48倍的中!フィリーズレビュー&金鯱賞予想

こんばんは。

今日の中山牝馬では予想後に騎手要素を加えてという形で印をつけましたが、

結果としては馬連48倍的中でした。

◎から✗までのBOX買いのつもりだったので、

戸崎騎手のククナを☆から✗へ昇格できて良かったです。

良いところも悪いところもありましたけど、明日もこれで様子を見ます。

フィリーズレビュー予想

上がり補正TOP5

1位:コラソンビート(新馬戦)

2位:キャンシーエンゼル(24年春菜賞)

3位タイ:バウンシーステップ(23年つわぶき賞)

     オメガウインク(24年春菜賞)

5位:セシリエプラージュ(未勝利戦)

◎コラソンビート

○キャンシーエンゼル

▲バウンシーステップ

△オメガウインク

✗セシリエプラージュ

☆ロゼフレア、エトヴプレ、カルチャーデイ、シカゴスティング、レディマリオン、ドナベティ、マーシーラン、ジューンブレア、ポエットリー

これに騎手要素を追加

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎コラソンビート

○キャンシーエンゼル

▲バウンシーステップ

△オメガウインク

✗セシリエプラージュ

☆ロゼフレア、シカゴスティング、ドナベティ、マーシーラン、ジューンブレア

 

買い目:3連複&馬連&ワイドBOX

①③⑦⑭⑮

フィリーズレビューは2020年に万馬券獲っていたので穴来てほしいですね。

 

金鯱賞予想

上がり補正TOP5

1位:シーズンリッチ(新馬戦)

2位:ワイドエンペラー(24年コパノリッキーカップ

3位:ドゥレッツァ(23年ホンコンジョッキートロフィー)

4位:プログノーシス(22年京橋ステークス)

5位:ノッキングポイント(23年日本ダービー

◎ワイドエンペラー

○ドゥレッツァ

▲シーズンリッチ

△プログノーシス

✗無し

☆ブレイヴロッカー、ノッキングポイント、エアサージュ

ここに騎手要素を

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎ドゥレッツァ

○シーズンリッチ

▲プログノーシス

△ブレイヴロッカー

✗エアサージュ

☆無し

 

買い目:3連複&馬連&ワイドBOX

①③④⑤⑪

こちらもBOXになりました。2強とも馬券に入るので見かなと思いましたが、

他が穴のせいか意外とリターンが大きい組み合わせもあるので参加します。

気になるのは上がり補正2位だった超穴馬ワイドエンペラーを切ったことと、

ノッキングポイントも切ったこと。

特に前者はルーキーの高杉騎手が大仕事をしたらと思うと後ろ髪惹かれるけど、

この馬券で勝負です!

ちなみにエアサージュのオッズが徐々に低くなってきてるので、

今以上に下がるなら、ワイドの軸にエアサージュ入れないでフォーメーションで買うかもです。