上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

馬券予想に騎手要素をトッピングしてみた。中山牝馬ステークス予想

こんばんは。

明日の中山牝馬ステークスは自分が思っていたよりも過去当たっていたので、

荒れるレースだし高配当期待してます。

Xに投稿したんですけど、騎手要素を入れて印つけてみたので、これも結果が楽しみです。

3週連続万馬券は失敗したので今回当てたいです!

中山牝馬ステークス予想

上がり補正TOP5

1位:タガノパッション(22年ユートピアステークス)

2位:フィアスプライド(23年府中牝馬ステークス

3位:ルージュリナージュ(23年ユートピアステークス)

4位タイ:コンクシェル(24年初音ステークス)

     ルージュエクレール(23年テレ玉杯)

◎フィアスプライド

○ルージュリナージュ

▲タガノパッション

△コンクシェル

✗ルージュエクレール

☆ヒップホップソウル、アレグロモデラート、コスタビニータ、ククナ、フィールシンパシー

 

ここで騎手要素をひとつまみっと

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎フィアスプライド

○ルージュリナージュ

▲コンクシェル

△ルージュエクレール

✗ククナ

アレグロモデラー

 

買い目:3連複BOX

②⑦⑩⑫⑬⑭

買い目:馬連BOX

②⑦⑫⑬⑭

買い目:ワイドフォーメーション

②⑫ー②⑦⑩⑫⑬⑭

 

☆めっちゃ減ったし、上がり補正1位のタガノパッションも消えて不安です!

これで変える前のほうが来ちゃったら泣く。

外れるにしても変えたほうが惜しかったって結果がほしいです。