上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ターコイズステークス予想

こんばんは。

今月どこかで中山行ってみようかなーって思っていたんですけど、

行くなら重賞がある時が良いなと。

有馬記念は混雑しまくるから、ターコイズが丁度いいかなと思っていたら、イクイノックスの引退式があるとのこと。

これも混みそうだからまだ行くかどうか迷ってます笑

ターコイズステークス予想

上がり補正TOP5

1位:ソーダズリング(23年三年坂ステークス)

2位:ルージュスティリア(2勝クラス)

3位タイ:ライトクオンタム(新馬戦)

     ルージュリナージュ(22年カーネーションカップ

5位タイ:ミスニューヨーク(23年京成杯オータムハンデ)

     フィアスプライド(22年ターコイズステークス

ソーダズリング

○ルージュスティリア

▲ルージュリナージュ

△ミスニューヨーク

✗フィアスプライド

☆サーマルウインド、ライトクオンタム、ヒップホップソウル、ウインピクシス、コナコースト

買い目:3連複フォーメーション

⑫ー④⑤⑥⑪ー④⑤⑥⑦⑧⑩⑪⑭⑮

買い目:馬連

⑫ー④⑤⑥⑦⑧⑩⑪⑭⑮

買い目:ワイド

⑫ー⑧⑪⑭

日曜に気になる馬で挙げたソーダズリングがそのまま◎になりました。

ユタカ騎手も復活するし期待大です。

あぁ、天皇賞秋の現地でユタカ騎手見れなかったから、明日行くかまた迷う…