上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

東京新聞杯、きさらぎ賞はワイドでも熱い!

こんばんは。

先週は両重賞ともに堅かったですね。

穴予想だっただけに惨敗でした。

1月は現地参戦して平場もやって、重賞だけの数字ではないけど、

的中率約50%だったので、2月もそこそこ当てつつ、ワイドでいい感じの配当穫れたらと思います。

東京新聞杯予想

上がり補正TOP5

1位:アヴェラーレ(23年京王杯スプリングカップ

2位タイ:ルージュリナージュ(23年ユートピアステークス)

     ウインカーネリアン(23年毎日王冠

4位:トゥードジボン(23年Mロードカナロア

5位:アスクコンナモンダ(2勝クラス2着時)

 

◎アヴェラーレ

○ウインカーネリアン

▲ルージュリナージュ

△トゥードジボン

✗アスクコンナモンダ

☆サクラトゥジュール、マスクトディーヴァ、ジャスティンカフェ、ホウホウビスケッツ、ウンブライル、ダノンタッチダウンマテンロウスカイ、コナコースト、フリームファクシ

 

買い目:馬連、3連複、ワイドBOX

②④⑤⑬⑯

 

重い印と人気馬の差も無かったので、堅い決着もあるかもだけど、

ワイド1つだけ穫れてもほぼトントン以上の買い目なので希望を持って望みます。

 

きさらぎ賞予想

上がり補正TOP5

1位:ナムラエイハブ(未勝利戦勝利時)

2位:ファーヴェント(新馬戦)

3位タイ:シヴァース(新馬戦)

     ビザンチンドリーム(新馬戦)

5位:レガーロデルシエロ(新馬戦)

 

◎ナムラエイハブ

○ファーヴェント

ビザンチンドリーム

△シヴァース

✗レガーロデルシエロ

☆ピエナオルフェ、インザモーメント、ウォーターリヒト、ヴェロキラプトルジャスティンアース、ブエナオンダ、テイエムリステット

 

買い目:馬連、3連複BOX

⑤⑥⑦⑧⑫

買い目:ワイドフォーメーション

⑤⑥ー⑤⑥⑦⑧⑫

 

ワイドはレガーロデルシエロのオッズが下がったら1列目に入れますけど、

その配当次第ではワイドは買いません。

明日は出張なので、競馬に間に合うように付く予定なので、

そこでオッズ見てみたいと思います。

 

今回はどちらも☆印がほぼ全馬に回ったので、いい計算結果ではなかったけど、

重い印のBOX買いでも高配当になるのでどちらかだけでも当たって欲しいです。