上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

アーリントンカップ3連予想

こんばんは。

水曜日、仕事関係で千葉県に戻ったので前職の上司の馬息子さんとリニューアルした船橋競馬場へ行ってきました。

パドックの場所は変わっていないものの、以前は有料席からエレベーターで降りてちょっと歩かないとだったのが、

1分位歩いて見れるようになって快適でした。

残念だったのが1人席がTVとコンセントがあるものの3000円にUPしたことと、

大井のように出店があったけど、買ったものがすこぶる口に合わなかったことです。

1番残念だったのが堅い決着続きでガミりまくったのと、上がり補正1位を入れなかったために、

配当のついた3連単を外したのが2回あったことでした。

調教パドックを加味したものの難しいですね。

調教といえば、先週の3重賞の結果でしかサンプルありませんが、

自分なりの調教の取捨選択で今週は実験してみたいと思います。

アーリントンカップ3連予想

8頭ピックアップ

1位:ディオ(未勝利戦勝利時)

2位タイ:ダノンスコーピオン(22年共同通信杯

     タイセイディバイン(5走前未勝利戦)

4位:ジュンブロッサム(未勝利戦)

5位タイ:アスクコンナモンダ(1勝クラス)

     ドンフランキー(未勝利戦勝利時)

7位:ストロングウィル(未勝利戦)

8位:トゥードジボン(1勝クラス)

当初は

◎ディオ

○ストロングウィル

▲トゥードジボン

にしました。

ディオは上がり1位が魅力だけど最終調教が不満、ストロングウィルは鮫島騎手が、トゥードジボンは福永騎手が乗った調教が良かったけど上がりが7.8位ナノが不満でした。

そこで目をつけたのが、上がり2位で松若騎手が乗った最終調教がよく見えたタイセイディバインです。

結果として

買い目:ケン

ディオ以外は現段階で10倍以上つくので楽しみたかったんですけど、

そもそも軸が100%自信持てなかったのでやめることにしました。

もしパドックを見ることができたら、

上に出てきた4頭が良かったら何かしらの券種をツイートしたいと思います。