上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

エリザベス女王杯&福島記念予想

こんばんは。

普段年齢によって、上がり補正をかけるレースを最大で8走前まで見るというルールにしているのですが、

今日の武蔵野ステークスの結果を見て、年齢によっては評価するレースは結構馬券外になるなと感じました。

なので、明日のレースは不安ですがちょっと変えてみようと思います。

あとは1位と2位の上がりの差で馬券の組み合わせを決めていましたが、ここも変えてみることにしました。

3連単はなかなか買う機会が出てこないかも。

エリザベス女王杯予想

上がり補正TOP5

1位:ブレイディヴェーグ(新馬戦)

2位タイ:ルージュエヴァイユ(22年山中湖特別)

     サリエラ(1勝クラス)

4位:アートハウス(23年愛知杯

5位:ククナ(22年佐渡ステークス)

?(ノーカン):ディヴィーナ シンリョクカ

◎ブレイディヴェーグ

○ルージュエヴァイユ

▲サリエラ

△アートハウス

✗ククナ

☆ディヴィーナ、シンリョクカ

買い目:3連複フォーメーション

①ー②⑨⑩⑬ー②⑥⑧⑨⑩⑬

買い目:馬連

①ー②⑥⑧⑨⑩⑬

 

福島記念予想

上がり補正TOP5

1位:ノースザワールド(23年但馬ステークス)

2位:シルトホルン(1勝クラス勝利時)

3位:カレンルシェルブル(23年白富士ステークス

4位:ウインピクシス(22年山中湖特別)

5位:グリューネグリーン(未勝利戦勝利時)

◎ノースザワールド

○シルトホルン

▲カレンルシェルブル

△ウインピクシス

✗グリューネグリーン

買い目:馬連&3連複BOX

②⑤⑧⑩⑬