上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

セントライト記念予想

こんばんは。

今日のローズステークスは過去3年外れていましたけど、やっと当てることができました。

上がり補正1位だったブレイディヴェーグはダントツだったので3連単1着付けで買いたかったのですが、

○〜✗までが僅差だったので3連複に変えたことが良い方に転びました。

4着馬がクビ差だったので、もう少し粘ってくれれば270倍位だったのですが…

てことで明日のセントライト記念は3年前に当たって以降ダメダメなので、

明日も当てたいです!

セントライト記念予想

上がり補正TOP5

1位:レーベンスティール(1勝クラス勝利時)

2位タイ:シャザーン(新馬戦)

     ウインオーディン新馬戦)

4位:コスモサガルマータ(23年月岡温泉特別)

5位:シルトホルン(未勝利戦勝利時)

◎レーベンスティー

○シャザーン

▲ウインオーディン

△コスモサガルマータ

✗シルトホルン

☆キングズレイン、セブンマジシャン、コレオグラファー、アームブランシュ、ウィズユアドリーム、ソールオリエンス

今回は順位通りですね。

買い目:ワイドBOX

④⑥⑫⑬

3連複は40点以上の買い目になるのでやめました。

10万以上の馬券がゴロゴロあったので買いたいんだけども(汗)