上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

大阪杯◎11番人気ルージュエヴァイユで1100%回収率。明日も穴馬に重い印が!:阪神牝馬ステークス&ニュージーランドトロフィー予想

こんばんは。

先週の大阪杯では11番人気の◎ルージュエヴァイユのお陰で回収率1100%超えの嬉しい結果でした。

大阪杯予想: ルージュエヴァイユの初重賞制覇と、菅原騎手の初G1制覇に期待 - 3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

ここ数年、得意と思っていた阪神でこの結果は嬉しいです。

今週も良い予想ができればなと思います。

阪神牝馬ステークス予想

上がり補正TOP5

1位:モズゴールドバレル(23年秋色ステークス)

2位:テンハッピーローズ(23年安土城ステークス)

3位:ライラック(23年府中牝馬ステークス

4位:マスクトディーヴァ(24年東京新聞杯

5位:ドゥアイズ(23年リゲルステークス)

3月末まで様子見で騎手要素を入れる前と後の2つ分印付けていましたが、

上がり補正した後の騎手要素が調子いいので、最終的な印のみ書きます。

◎モズゴールドバレル

ライラック

▲マスクトディーヴァ

△ドゥアイズ

✗シングザットソング

☆ゴールドエクリプス、ウンブライル

注目馬にしていたテンハッピーローズは消しにしました。

 

買い目:見

考えた買い目の配当があまり良くないので見します。

 

ニュージランドトロフィー予想

上がり補正TOP5

1位タイ:ボンドガール(新馬戦)

     ルージュスエルテ(1勝クラス勝利時)

3位:エコロブルーム(未勝利戦)

4位:エイムフォーエース(24年クロッカスステークス

5位:ブライトマン(24年セントポーリア賞)

◎ルージュスエルテ

○ボンドガール

▲エコロブルーム

△ブライトマン

✗オーサムストローク

☆カズミクラーシュ、エンヤラヴフェイス、キャプテンシー

 

買い目:3連複BOX

③⑤⑦⑬⑭

買い目:馬連BOX

③⑤⑦⑬⑭

買い目:ワイドフォーメーション

⑬⑭ー③⑤⑦⑬⑭

 

Xにpostしたけど、明日の阪神牝馬の結果次第で、

桜花賞の印や買い目が変えるので、参加したいけど見になって良かったなと思いました。

その代わり、ニュージランドトロフィーと桜花賞当たればなって。